ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

飛騨川の名物露天風呂

2006-11-30 18:23:35 | Weblog
下呂の名物完全露天風呂、勇気の有る人どうぞ>

丁度良い温度夜に入れば最高ですよ、橋の上から少し眺められますが思い出になること間違いなし.どうぞお入りください、開放感バツグンいい~湯だな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきました (我太郎)
2006-12-02 10:10:30
紅葉にとりつかれたように歩き回っています
生憎の曇天、雨天続きで蹴られっぱなし
もう京都は終わりの感が強いですね
この画像は我太郎も頂ましたよね
板の仕切りの手前と奥で湯気がかなり違うように見えます
温度差でしょうか?
たまたまなのかな
ならばわざわざの仕切りは?
混浴でしょうか?
岡山の湯原温泉の無料露天風呂が有名ですが、まだ行ったことがありません
これの大形版のようです
返信する
風流な露天風呂 (えり)
2006-12-02 10:32:46
人がゆったりと浸かって気持ち良さそうにしているのを見るのは好きですが、自分で入るのは「眺める人に悪いような気がします」
昼間なら浴衣とか、バスタオルを巻いて入るのも良いかも?
返信する
二番煎じ (のらしろ)
2006-12-03 14:12:29
我太郎さんのブログは何時もお元気で自然の便りを敏感に掲載され、参考に見させてもらっています。
奥の浴槽は熱く手前がぬるく仕切りをはずして何人か入れば丁度良い感じ、混浴で丸出しですよ自信の有る人”夜が安全ですね、冬は厳しいですね。
足湯ぐらいは如何ですか。
返信する
風流な露天風呂 (のらしろ)
2006-12-03 14:23:16
えりさん こんにちは
これは海水パンツ以外は駄目で浴衣、バスタオルは駄目です、男性が夜に入るぐらいですね、浅いので寝そべる格好になります。
冬は足湯位でしょうか。星を見ながら夏が良さそうです。
300円で外湯が有りますのでそちらをマイカーの方は利用するのが良さそうです。
返信する

コメントを投稿