ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い楽園 (えり)
2010-06-29 19:01:03
小さなバンビ・うさちゃん・ワンちゃんユートピアですね。
こんなにも沢山の可愛い子が揃えば、本当に皆さんの歓声が聞こえそうです!
楽しそうですね! (生駒の風)
2010-06-29 22:25:37
久しぶりに訪問すると可愛い動物園に驚きました。
以前の木の動物とは違ったぬくもりを感じるカラフルな動物さんですね。

みているだけで歓声が聞こえるような気がします。
可愛い楽園 (のらしろ)
2010-06-30 09:39:46
えりさんおはようございます。
籠を作り始めた頃腱鞘炎になりましたが。手先だけの作業は今のところ異常なしでほっとしています。
試行錯誤考えることはボケの予防にと思っています。
楽しいものを (のらしろ)
2010-06-30 09:45:09
木は掃除に苦労するので、知り合いが籠作りしていまして、何か違ったものをと考えて、手首に負担が掛からない小さい物>>
かわいい物に到達しました。
限られた材料で楽しんでいます。

コメントを投稿