ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

九酔渓の桂茶屋 だポン娘

2007-12-09 23:28:53 | Weblog
ひょうきんで明るいのをもっとうに狸の化粧して頑張っている、だポン娘。

いらっしゃい だポン、有難う だポン、お釣りだポン、語尾に必ず だポン”

休日紅葉で観光客がドット詰めかけ満員の盛況でした。

だんご売りの狸の兄ちゃんも、キツネ娘も頑張って大忙しでした。

不思議なのは、ダンゴ汁と並んできしめんもありました。?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヌキ (我太郎)
2007-12-10 15:44:25
のらしろさん こんにちは

ひょうきん者のド狸さん
ご婦人というのがいいですね
台所のリホームでごたついています
私の居場所が無いくらいひっちゃかめっちゃかで、ゆっくりネットも出来ません
穏やかな天気に大工さんの相手で外に出れずストレスが溜まります
返信する
タヌキ (のらしろ)
2007-12-10 17:34:14
我太郎さん こんばんは
明るく世の中過ごすのが善いですね、タヌキもキツネもひょうきんでした。

リホーム水周りが大変ですね、奥様の手かつてがよいように、ご馳走が一層美味に羨ましい限りです。

運動も体の基礎体力が付き、適当に頑張ってください

PCよりも運動。と言うことですね。
返信する

コメントを投稿