ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真だけではなく・・・ (まんまんちゃん)
2006-03-29 14:41:48
のらしろさま

写真だけではなく絵心もあるんですねぇ?

それもワードで絵が描けるんですか?



知りませんでした・・・(゜_゜i)



私も何かに挑戦してみようかな?
返信する
見てね。 (夢子)
2006-03-29 17:08:11
のらしろさんへ

かわいい花の描き方をブログに載せていますので

見てくださいね。



簡単ですのですぐに描けると思いますよ。



http://blog.goo.ne.jp/jyoubo/e/834b60c685a8cb4fac7f1d09dbba3184



フリーハンドで上手に描いてありますね。





返信する
ボチボチやりましょう (のらしろ)
2006-03-29 18:12:01
まんまんちゃんさん こんばんは

気が向いたら何でも一応挑戦しますが、

三日坊主にならないようにがんばって見ます。



夢子さんのブログを参考にどうでしょうか。
返信する
どうなることか? (のらしろ)
2006-03-29 18:18:40
載せる積もり無かったのですが、ワードをJPGに変換テストしていました。

思い切って恥じ掻いて掲載しました。

夢子さんの教室のチューリップの出来栄えに感化されて勇気百倍挑戦しました。

ブログを拝見暇を見てやってみます。

有難うございました。
返信する
やってみますか! (まんまんちゃん)
2006-03-29 20:28:07
のらしろさん

夢子さんのブログを参考にして

子供と挑戦したいと思います。



ありがとうございました。
返信する
上手で、ユニークで、色合いも素敵! (えり)
2006-03-30 05:44:09
初めて描いたなんて思えないです。

アニメ漫画家になれそうです♪

返信する
Unknown (のらしろ)
2006-03-30 06:58:10
えりさん おはようございます

ワードは税務署へ申告するのに使っています。絵はお友達の夢子さんのボランティア教室の

チュウリップを見て、初めて挑戦しました。

穴があれば入りたいですよ。



まんまんちゃん お二人でやりますか、

文殊の知恵参った参った。

何時かブログで拝見できる日を楽しみに。
返信する

コメントを投稿