ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

大阪市大のボート部

2007-03-30 10:47:40 | Weblog
春先毎年のことながら練習が始まります、コックが先輩でしょう”声をかけて

フォアーがミズスマシのように>>早春の風物詩です。

練習終わって後輩が艇を担いで格納、これから昼飯だそうです。

のどかな暖かい午後でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水ぬるむ (我太郎)
2007-03-30 12:43:01
のらしろさん

いい時間を過ごされていますね

雨で畑に出れません

宇治川で雑魚釣りをしているとエイトとかが目の前を通り過ぎます

結構早いですね

返信する
Unknown (のらしろ)
2007-03-30 21:12:23
我太郎さん こんばんは
エイトはグイグイ進みますね、フォアーは本当にミズスマシです。
晴天の時はベンチで昼ね,方や俳句を捻っている人
のんびりした様子です。
京の宇治川と違うところは船舶が多いぐらいでしょうか。景色は宇治の方が落ち着きがあって好きです。
返信する

コメントを投稿