Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

凛虎ちゃん

2010年06月10日 | 登場動物紹介
小夏の妹分として迎えた『凛虎(りんこ)』、通称りんりんです。
元気いっぱい、わがままいっぱい、遊ぶの大好き!な元気娘。
小夏さんを相手に部屋中走り回ってます。
甘噛みがひどいので、現在矯正中です。

種類・甲斐犬
性別・女の子
BD・2010.4.4
好物・小夏さんが食べてるもの
趣味・小夏さんと遊ぶ
特技・素早い動きで小夏さんにとびかかる
弱点・じっとしてられない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2010-06-11 19:12:57
リンリンが動きが速かったんですが、まりちゃんも速さ&ジャンプ力が凄いので、2頭がいなくなってから大人達も外で遊びはじめました。
小さくて身軽なので、早くから動き回ってました^^

藍虎の子供の頃そっくりですが、当時は藍虎を二人で相手してましたから、楽でしたよね。
我儘なのは、どこから来たのか不明ですが、小夏ちゃん、頑張ってー!
返信する
りゅうママさんへ (ゆかこな)
2010-06-12 17:52:55
りんりんは藍虎ちゃん似だったんですね~
りんりんはほんとにじっとしてるのが苦手らしく、小さくて身軽なので家の中でも走る跳ねる!
小回りがきくぶん、狭い室内や庭ではりんりんのが有利な様です。
最初はりんりんがハウスから出てる間はず~っと相手をしていた小夏も、今は適当に相手して疲れたらりんりんが来れないところでまったりする事を覚えました。
返信する

コメントを投稿