Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

山中湖 続き

2011年07月27日 | おでかけ

美味しいお昼のあとは、山中湖のそばにある『ドッグリゾートWoof(ワフ)』へ。

お昼の間お利口に待ってたこなりんへのご褒美です。

大きなプールがあるので、お水大好きなりんりんを遊ばせてやろうと思ったのですが、犬の飛び込み大会みたいなイベントをやっていて、レトリバー系わんこであふれかえっていたので断念しました。

りんりん、深いお水は好きじゃないしね。

その変わりドッグランでいっぱい遊びましたよ。

ここには大きなドッグランが四面あって、室内ドッグランもあります。

別料金で貸切できるアジ道具のあるフィールドもあったのですが、日を遮るものが何もないので今回はやめておきました。

今回は木陰のいっぱいあるランで遊びました。

ノーリードにすると一気に駆けていくこなりん。

小さい山とトンネルのあたりが気に入ったらしく、そこをを主にうろうろしてました。

 ドッグランのトンネルだお~

 小夏は高いとこが大好きなの~

 疲れたらトンネルの中で休憩なの~

そうそう、ここで素敵なカイックスちゃんに出会ったのです。

 ベッキーちゃんです。

落ち着いて可愛い女の子でした。

可愛い妹分も一緒でしたよ。

 この白い子がベッキーちゃんの妹分、凛ちゃん。

 『りん』同士、一緒に遊んだお~

小夏もりんりんもたくさん走って大満足なお顔でした。

はいはい、また遊びに来ようね。

 

今日もたくさん遊びました~なこなりんに『ポチ』お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

そうそう、実はお父しゃんサイドのブログもあったりします。

最近はわりとまめに更新してるみたいなので、良かったら見てやってくださいな。

こちらとは違った角度のこなりんが見れるかもしれません。

~こなすきん~甲斐犬小夏&りんりんの冒険

http://konasuking.blog.so-net.ne.jp/

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れこなりん ! (Momotetsu&Papa)
2011-07-28 15:20:00
やんちゃな「こなりん」&ママさん、頑張っていますね。
天候が悪いので大変ですが・・・たまには「こなりん」の子供頃の「思い出」の写真なんか見たいですねー ^^
返信する
Unknown (クーママ)
2011-07-28 17:16:36
ドッグランにトンネルがあるんですね♪
これは楽しそうですヽ(*^^*)ノ
ちょっと暑い時はここで避難も出来ますね!

パパさんもブログ開設してるんですね!
先ほどチラッとのぞいてきました♪
返信する
Momotetsu&Papaさんへ (ゆかこなりん)
2011-07-29 11:55:37
最近天気が微妙な感じですが、モモテツちゃんたちは元気に川遊びしてますか?
こなりんは元気に遊んでますよ~

小夏のパピー時代はこの前のブログにあったりします。
久々に見たら可愛かった~
良かったら見て見てくださいな。
http://kona-hu-king.blog.so-net.ne.jp/
返信する
クーママさんへ (ゆかこなりん)
2011-07-29 11:58:40
トンネルの上は小さい山みたいになってて、上ったりくぐったり、二人とも楽しそうでした。
トンネル、好きなんですよね~

お父しゃんブログ、ちょこちょこ更新してるようなのでまた見てやってくださいね。
返信する
Unknown (りゅうママ)
2011-07-30 10:37:38
ああ、お父しゃんブログ~^^

見に行かなきゃ!

まだ、抱っこして階段登ってるのかな?w
返信する
りゅうママさんへ (ゆかこなりん)
2011-07-30 16:57:46
最近はゆかこなが寝るの早くて相方が遅いので、りんりんがお父しゃん置いて二階に来ちゃうことが多いんですが、一緒に上がってくるときはもちろん抱っこですよ~
ちなみに、りんりんは一人で階段上がってくると、褒めて~って言いに来ます。

お父しゃんブログ、動画中心で頑張ってるので、みてやってもらえると喜びます。
返信する

コメントを投稿