【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ダイス!

2011-07-23 11:04:41 | ドラゴンネストの日常

またもやソロクエスト・・・
もうね孤独死しちゃう!

て時にマキアさんからササが来ました!!!
マキアンについては
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/a479ab7dc37fca7dcf29a68646081216

あんなに堅く約束したのに~
ぴんがにはササ来てるのにぃ~俺にはぁ~来ないから~

すねてた
( ゜ェ゜)・;'.、ゴフッ

ウソですけどw
最近弟子やギルメンとキャッキャとセントヘイブンで遊んでばっかりだったので
誘う機会がなかったんですよ
(ノ´∀`*) インもしてなかったしw

孤独死しそうなキャプテンランドーでマキアンの小粋なトークで
ソロなのにソロじゃない!って気持ちでクエ消化しました

マキアさんが
「アレ?もしかしてLv上げ邪魔してる?ずっとランドー居るけど?」
って言われましたが邪魔所か助かりましたし
多分チャットしてなくても同じくらい時間掛かったと思われます
(言わせんなヨ。。。w)

で、テレージュのソロクエして終わったら
何これ!切ない!!!!

コムヤさんだってポッカリ胸に空いちゃう!!!また孤独死しちゃいそうになった時、ぴんがとまいぷがin
ナニヨ~二人して~~遅いじゃないか~~泣いちゃうぞ!

って事でUPデートしてから1度も行ってないネスト行く事に!
マンティ→Hマンティへ

何かエピの素材でるじゃないですか
別に要らないからN押してたんだけど全員Nだとダイスが楽しくないじゃない
って事でダイスは振る事に
コロろん(まいぷのピカチュ)が
「だってコムヤダイス負けるじゃん」って生意気言うから
ビシっとね言ってやりましたよ!

でダイス振ったわ

6だわ

ぴんが「一桁とかwwwww」

ほ、欲しくなんかなかったから1桁でも問題ないんだもん!!
(y゜皿゜)yチクショー!

こんな風に今日も夜が更けていくのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿