【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

久しぶりのフレPT

2011-08-03 12:37:21 | ドラネス【フレとのPT】

最近のコムヤさんの扱い

ボケ老人


魔物扱い

キモイい扱い


やっぱり老人扱い

 

  ∧_∧
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ にゃーーーーーーっ
  |. ̄|
  U⌒U

まー楽しいんですがねw

昨日はポポタンとぴんがと野良募集しながらロータス周って、リンちゃんはソロ
ドラネスって野良PTしてるとギルチャがあんまし出来ないのが残念だよね
早く寝ようと、12時チョイ前にオヤスミ言って落ちようと
ゲーム終了にカーソル当てた瞬間にササが来た
すんごいお久しぶりのAmaranthさんです!
Amaさんと言えばボウマス大好きで魔ボウも物ボウも育ててる方で
初めてバリスタ見せて貰った時、あまりのカッコ良さに感動したコムヤさんが
アチャ作って16まで育てて転職上手く出来なくてやめちゃったって言うエピソードがあります

Σ(゜ロ゜;) しかしクリックしちゃって落ちちゃったので
慌てて戻ってこちらからササ入れて謝ったらNアポのお誘いでした
久しぶりのAmaさんのお誘い、断るのももったいないので一緒に行ってきました!
Amaさんのギルドのグラディエーターさんと、ぴんがと俺の4人PT
馴れ馴れしいけど人見知りだったり
寂しがり屋なのに孤独好きだったり、ヤヤコシイ性格のコムヤさんですが
友達の友達とは割りとすんなり馴染めます
1MAP目バフ掛けてキュア出して、ミラクル・・・って思ったらもう終わってた


(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ミラクルさんせっかく出動したのに仕事がないっちゅー速さ
なんだこの人達!


で途中見た事ない敵出た
∑(゜д゜;)


チャームバッドって言うスナイパーさんのスキルだった
(*ノωノ)キャ
何でも花粉飛ばしてタゲ取ってくれて爆発するらしい
(Dragon Nest Wikiよりコムヤさんなりに解釈した)

異常に殲滅が早いのでぴんがと驚いて早い早い言ってたら
Amaさんが「夏ですね」と一言

さっきは驚いて上手く撮影できなかったから、再度撮影

良く見るとホラーチックな花ですね
こんな感じで楽しくアポやっつけてきました
久しぶりに身内以外の人と遊んだなぁ~
これも新鮮で良いね!
野良するとたまーに気が合う人と出会って友達になれるから
アタリ・ハズレはあるけど、野良PTもやってこー!
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-04 00:15:02
うちらの周りではあの花を「たまねぎ」って読んでますよ←ちょ
返信する
旧闇強し! (そるぴんが)
2011-08-04 02:07:39
Amaさんの装備チロっと見たんだけど、マンティ+9だったから、闇装備をそのまま使ってると思う。
アポ行ったのに、マンティみたいな感覚だったw
お花スキル。。。ちょっとキショイw
返信する
ラフレシアっぽい? (コムヤ)
2011-08-04 07:33:38
雅さん
食中毒になりそうなたまねぎですなw

ぴんがタン
本当に強かったね!チャットしてる間に終わってる・・
俺寄生っぽかったよ
(*ノωノ)キャー
闇やっぱ強いね!
Amaさん魔ボウでも弱い弱い言いながら
メッチャ強かったよね!
スキルの使い方上手なのもあるよね
返信する

コメントを投稿