【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ノロわれましてね

2013-02-02 11:02:08 | ドラゴンネストの日常

いやー実は月曜日からノロウイルスにやられてましてね
木曜日くらいから普通に生活は出来るけど、何か食うと戻しちゃうんで
外に出れない状態でドラネス廃プレイしとりました
昨日も何だカンだとギルメンと
闘技場行ったり、ダークレア行ったり、グールやったり、2組に分かれてネストやデイリー
お猿さんのようにドラネスやっておりました

で、60ギガに入ったと同時にササが来た
知らぬ名だ、何奴?!

(*´ェ`)ボー...

(*´ー`)?

∑(*゜ェ゜*)ハッ! 一瞬理解出来なかった!

なんですと?!
知らない人から言われるとチョット照れてカナリ嬉しいお言葉
ネストに誘って良いって言葉ブログのネタにして良いって事?!
よし、ちょっとカマかけてみよう
(って程じゃないケレドモ)

みんなが必死に戦ってる時、こんなラブリーなササを交わし合うコムヤさん、称号がウソっぽいです

こんな可愛い顔文字使うなんて、可愛いデミさんかアチャさんかしら
まさか妖艶なダンサーさん!それとも可憐なソサさん?!
とドキドキしながらFLチェックしたらガーディアンさんでしたw
パラさんらしいガデさんは俺の憧れなので(Lv44で挫折してるけどw)嬉しいです

コムヤ「ガデさんの友達出来たぉ」
popo「クルセさんじゃなくてよかったですね」
コムヤ「んだね!」←クルセ・インクの万能っぷりが妬ましい凡セイント
aki「インクさんだったら…」
コムヤ「晒すわな」
ぴんが「ササしただけで晒すとかないわw」※冗談ですよ!!
こんな会話が繰り広げられてました(※インクさんもクルセさんも友達になってくれたら全然嬉しいですよ!)
Ludwigさん、ササありがとうでした
あんまゴリゴリやってるメンバーじゃないので、スタイルに合うか分かりませんが
ほんと、マッタリのんびり、失敗しても笑って貰えるのであれば、ぜひ一緒に色々行きましょう

さて、ネストの話に戻りますとですね
むぎちーは寝ると言う事で、ameちゃん留守番で
コムヤ・ぴんが・popo・akiで行って参りました
ぴんがギガめちゃ怖い、痛いって怖気付いてたんで入る前に
popo「1番最初に死んだ人、罰ゲームですよ」
ぴんが「ええええええ」
コムヤ「俺めっちゃイモっちゃうよ?!」
popo「ameさんが罰ゲーム考える係ですよ」
ame「エエ、どうしよ~~」
コムヤ「地獄の獄卒も真っ青なの考えそうで怖いね」
ame「じゃ、裸でセント一周」
ってなワケで裸でセントをバックランで一周と決まりました
60ギガって何か50の時より楽な気がする
特に大砲の所、前はジャンプしくじるとメッサHP減ったけど食らっても
死にそうに無い感じだったよ
ただ、やっぱプリ居ないとキツいとは思う
あとね、リゲロってどうせ宝箱無いんだから、あの数字覚えるのなくても良いと思った
とは言え面倒だけど、みんなと行くと面白かった
そしてデスシャッターの所、すごい久しぶりだったせいか珍しくpopoが逃げ遅れ
目の前でシャッター閉められて、死にましたw
popoco罰ゲーム確定

リゲロの所で数字確認の時、箒で飛んで邪魔したぴんが
popo「何か黄色いの見えたよ」
aki「ええ、見えなかった、眩しかったよ」
ぴんが「テヘ ペロ☆」
ame「目がぁぁ…バルス!」

シーン

popo「どうするんですか、この空気」
ぴんが「人がゴミのようだぁぁ」
ame「ウワーン ぴんがさんだけだぁぁ」
コムヤ「だって、どう絡んで良いか。。ネタは分かったけどさ」
ぴんが「バルスって言えば良いじゃん!」
コムヤ「だってameちゃん自分で言っちゃってるから…」
ame「私が悪いんです‥」
って事でameちゃん罰ゲーム確定

ネスト終わってコッソリ終わらせようとするpopoを探して追っかける

追っかけまわして、popoインタビューする横を通り過ぎるameちゃん

Σ(`ロ´ノ)ノ なんか見たことある変な人通った!

そして、罰ゲームの白チャでバルス

折角なので文字消してキレイに撮影、ぴんく頭の牛の乳みたいな髪型がアッキーです

アホな罰ゲームが終わった時、かめさんコト【伊藤リオン】が
「みんな、こっち来てお!このアバターだとぱんつ見えるお」
と一言、言うや否や

あっという間に全員集合

 

真っ先に駆けつけたのはパンツカメラマンのぴんがでした

ぴんが程上手に撮れませんが、勝手に1枚
ぴんくのパンティエ撮影させて貰っちゃいました
(*ノωノ)キャ

アホなギルメンとお友達のお陰ですっかり元気になりました
今日はもうご飯食べても平気になった
みんな元気分けてくれてありがと
今日もいっぱい遊びたいね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε=( ̄。 ̄;) (むぎ)
2013-02-04 07:38:18
ノロ生還おめでとう(〃´o`)=3ほ

コムヤさんの心を溶かすインクさんが
あらわれることを切に願います(-人-)

( - ゛-)
( -∇-)
(。-`ω-)
┃ ━┏┃・・・
はやく寝てよかった
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2013-02-04 12:50:49
イヤ…Fuの時とか、プリさん大好きですぜ
ただコムヤの時かぶって来るプリが嫌いw
本当にプリ被りは嫌w
で被って来るのがインクさんが多いんですわ
で支援も攻撃も全部やっちゃう人だったり
反対に何もせず、付いてくるだけだったり変な人多いのw
普通のプリさんはプリに被らないと思う!

週末は夜更かししまくったねw
返信する
Unknown (popoco)
2013-02-05 00:35:13
まさか自分が罰ゲームになるとは…
コムヤさんのテンションが一気にあがりましたね^q^;;;
返信する
ポポたんへ (コムヤ)
2013-02-05 12:15:57
言いだしっぺがね ニヤニヤ
死んじゃうとかね ニヤニヤ
すんごいテンション上がっちゃったよww
SSもいっぱい撮った!

ティオラで60のケルとかマンティ行きたい。。。
コード欲しいぃい
返信する

コメントを投稿