【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

本物のダムさんとメビウス

2013-05-18 13:50:58 | メビウス遠征隊

本物も何も、桜さんだろうと、デス君だろうとダムさんはダムさんなんですが
やっぱり呼び名の元ネタになってるキャラFREEDOMさんが1番シックリ来ます
ダムさんと今度はキャラ変えてメビウス行きましたよ
ティオラさんはあまりに食らいすぎるので三行半頂いてご一緒してなかったんですが(大嘘)
超久しぶりに一緒に行きましたよ

ツインオーガ→宝箱→ギガのシャッターの所→ケルベロスって楽ちんコースでした

 ティオラでもシンクロ率100%取れました!

ハッシーの特訓のお陰でケルベロス、キチンと回避出来るようになったティオラさんの成長に

ダム:おおーティオラさんが回避してる
ティオ:へへっ練習したから・・グハッ!!!褒めんな食らう
ダム:しらんがなww

調子よく戦ってたらラスト1ゲージでサーバー切断
何て事だ!
まー残り回数1回しかなかったし、ダムさんにソロでクリアして貰い2回目
褒められて調子に乗ってたら超苦手なトストールさん
キノコのトコね
ここって自分、FUの派手なスキルで相方を見失って焦るんですよ
まー1人で壊せばいいんだけど…スキルCT中だったりすると。ホラ…ね
(相変わらず他人頼り)
HPカッツカツですが、ダムさんの手厚い保護で死なずに行けました
ホリシ神!!

でブランコさん→宝箱→ケルベロスでした
ブランコさんはミラーEX取ったら、CT短くなったので楽になりました
ダムさんもハッシーもレリックいっぱい立ててくれるのもあるけどね
自分もセイントで来た時はレリック切らさないようにしよーと思いますが
結構忘れます
(つω`*)テヘ

みんなのお陰で滅多にメビウスで死ななくなりました
ありがたい事です

あとはS付くドラゴンだけだなー… ぅぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿