【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

臥薪嘗胆

2013-12-18 09:36:56 | ドラゴンネストの日常

日月、あんましイン出来なかったけど
ネストリセットが来る~~!って事で急いで消化!と思っても
みんな終わってて、どーしよーって感じでしたが
意外な人が意外に残ってたりして、チョコチョコ消化しました
ガデは最近死なねーなぁとか思って油断してたら
ボスのラスト0.5Gで死んじゃったり
ミストも最近死なないねーとか調子乗ってたら
やっぱ残り0.5Gくらいで死にました(つω`*)テヘ
詰めが甘い!
油断すんな!と怒られますが…厳しくも優しいアサメラ先生から
ちょっとだけど進歩はしてる
とお褒め?頂いたので、これからも精進していきたいと思います
まぁタイトルの様な大変な修行は出来ませんが、のんびりやっていきます


てっち、ダムさん、アサメラさん、Cちゃん、カブさん、ゆんたん、エリオさんと
ネスト消化したんですが、最近真面目に戦いすぎててSS撮れてません
(つω`*)テヘ
真面目って言うか必死
死なないように、死なせないように・・と思うとSS撮ってる余裕が無いです
(*ノωノ)キャー
てか、それが普通なのかもしれませんね!

昨日はエリさんと行ったミストの出発前の1枚だけ

エリ:ストンプは適当に飛びますw
コム:おうw
カブ:ww
ゆゆ:コムヤさん見てるといいにゃよw
エリ:コムさん
コム:(。´・ω・)ん?
エリ:火壁ミスったら頑張って巻き込みます♡
カブ:ww
コム:ΣΣ(゜д゜lll)
カブ:俺が許す!
コム:許すな!w

俺を巻き込もうとしてか、エリさん火壁で死んじゃいました
人を呪わば穴二つですぞw
つーか、シングルだと避けれる火壁も、PTだとみんなに置いて行かれる!て焦るから
上手く出来なかったり、後1壁!って時に早く着きたくて焦ったりするから
PTで慣れるまではニアミスは仕方ないかなーと思います
俺もそうだったし、今でも時々失敗します

また時間合えば一緒行きたいですね

そいや今日のアプデでマセ様が強化って事でカブさんがテカテカしてました
強くなったカブさんと遊ぶのが楽しみですね
(`∀´)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリオ)
2013-12-18 10:19:57
お誘いありがとございました!!

火壁痛いです(´・ω・`)コムさんを巻き込む余裕なかったですw
また死ぬけどお付き合いしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

今日、カブさんがさらにイケメンになるんですねb
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-18 12:45:25
なんだって!?マセ強くなったの!?グラは…_:(´U+F40`」 ∠):_

そして火の壁行ったらきっと、アクロさんとデミさんに惚れるかもしれないww

いつか…行けるはず_:(´U+F40`」 ∠):_

シングルは昨日最後にいった時気を抜いたからか、あたりまくってしにそうになってました_(:3 ⌒゛)_
返信する
エリオさんへ (コムヤ)
2013-12-18 17:39:38
いえいえ!こちらこそ来てくれてありがと!
火壁俺もいっぱい死んだし
デミさんだとワックスしなきゃ!とかもあって
慣れるまではミスは仕方ないさ
また一緒いこーね

そうだイケメンカブさんを一緒に見よう!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-18 17:40:45
ミストはクレリックにはツライ事多いけど
慣れればっ!!きっとっっ!!!

せっかく+10成功した事ですし挑戦あるのみですなw
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-19 05:39:53
強化後たのしくてやばいわw
ただチャージでHP減って見えるのがどうしようかなって
プリさんからしたらびっくりするしね;;
マクロ作ろう・・・
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-19 09:29:51
確かにあんだけ減ると焦るねw
マクロあったら助かる!
楽しいのはイイ事だw
返信する

コメントを投稿