【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

3人でアクビ

2011-12-06 12:26:52 | ドラネス【フレとのPT】


昨日はコロと2人で野良募集してデイリー行こうか思ったら
ちょうど横にこぼたんが居たので拉致って3人で募集開始

こぼたんはコムヤさんがドラネスで初めて友達になったアクロさんでWWになり
スキルで空飛ぶ高さ以上のテンション高さを誇る方です

募集開始すぐにムンロさんが来て出発
イキナリ、デイリークエ受け忘れたって戻るこぼたん
イスラ村でキノコ食って寝ちゃうムンロさん
他のキャラにお金掛け過ぎて、未だ全身アポ装備のコロろん
アポ装備はカタスでは厳しいよね
2点アポ装備残ってる俺が言うんだから間違いないよ
とにかく波乱万丈のの予感です

もうねデイリーなのにカオス!
アクロもムンロもバフ範囲外れるスキル多いからCT度にバフ上掛け
火力装備で来たけど、あんま攻撃出来ない俺
そしてヒーラー2人居るけど、レリヒ2本出しても死人出るちゅーカオスっぷり
久しぶりにダッシュで散らかすヲリさんを見たよ!
普段はぴんがやpopoco・イニョ一緒なので、気付かなかったMAPもツライのなんのw
何気にみんなつえーんだなぁ…と思ったよ

ムンロさんがPTもカタスも慣れてなかったのもかもしれないけど、とにかくキツいw
大事な友人のこぼたん死なせるのが切ないので後半は支援装備に着替えて回復重視で行ったんだけど

死ぬもんは死ぬね

つか、支援装備と火力装備では結構回復とか攻撃自分的に違うんだけど
周りは一切気づいてないようです
数値は結構変わるんだけど与ダメも回復もニアリーなんですよ…
チョットせつない
良いんだ…レリヒは自己満足だものッ
状況に合わせて少しでもPTに貢献するのが聖のタシナミっちゅーモンですよ!

で、最後のダンジョンでこぼたんが回線落ちしたりハプニングで幕を閉じたデイリー
すんごい疲れたけど、アクビに素材取りに行きたくてコロをペアで行こうと思ったら
ぴんがたんが居たので誘って【死んだら戻り】で出発
デイリーがつらかったせいか…楽々で気がついたら
3人無死取れました!
まぁ・・プリ2っつー反則技もありますけどね
けどNアクビあんなに死にまくってたのに、気がついたら3人で行けるようになったのが
すごく嬉しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2011-12-07 18:45:05
こっそり拝見してます(笑)
毎回楽しい記事で笑ったりしてますよ。
返信する
Unknown (まいぷ)
2011-12-08 07:58:44
強くなった( ´Д`)y━・~~
って実感はないけど結果として出てる感じがいいよね♪( ´θ`)ノ
しかも自分だけじゃなくてみんなでなってくのがね☆~(ゝ。∂)

後はこむやんのベリンネストの無死を(笑)
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2011-12-08 12:28:56
はじめまして!
お褒めのコメなんて貰った事ないのでドギマギ舞い上がって
放課後好きな子と公園で一緒居るけど、どうして良いか分からなくなって
なんか鉄棒あったから逆上がりしようとしたら出来なくって恥ずかしいから
ジャングルジムにアルフレットばりにぐるぐるパンチしちゃいたいけど
そっちの方が恥ずかしいじゃん
間が持たなくて野球やった事ない癖にエアピッチングしちゃったら
指がブランコにぶつかって痛いけど痛くないぞって演技しちゃう的な状況になっております

これからはコッソリではなくイッパイ絡んで下さいませ
出来ればゲーム内でも!
コメントありがとうございました!
返信する
まいぷへ (コムヤ)
2011-12-08 12:29:39

ベリンネスト…クリアって+7…?+8…?
まさか13?!
13とかね運営の人しかならないって俺は知ってるんだから!!
ベリンネストで+11までは作った事あるよ(←得意満面)
うん!サブのヲリのLv10マジックソードだけどね!

ちょっとづつ強くなって無理だって思う場所も
クリア出来るようになるのが楽しいね!
今度はペア無死挑戦しようぜ!
返信する

コメントを投稿