【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ムカっとしたよ

2011-05-13 06:54:23 | ドラゴンネストの日常
アポPT入ったら
パラ2エレ俺のPTになったんだけど

開始1MAP目でエレさんとレアアバアポ盾のパラさん落ちて
マジアバマンティ盾パラさんとペアになっちゃった・・・
ムリだろなーと思ったけど無言で進むので
がんばったさ!
幽霊の名前知らんけど、そこも光ない所でチャージャーぶっぱだし
本物を探せでは全部倒さなきゃわからん状態だったし
HPはゴリゴリ減るし、レリヒCTたび出したの久しぶりだったので
楽しいっちゃー楽しいんだけども
リンは割かしスムーズだったんだけど
ランドーはずっと俺にタゲ来てるしでドキドキの展開
ランドーで俺1死と言う結果だったけど進むのだろうと復活

雷親父まで行きました

そこで後0.5ゲージって所でパラさん死んだんですよ
したらね、無言で抜けて行ったよ・・・

一瞬ポカーンとなったね!
別に諦めるのは良いけど、一言言えと!

ポカーンとしてたら抱きつかれて死んだよ
もちろん戻ったよ

装備見なかったけど仮にもきのこ持ちのパラさんなら
根性見せてくれよって思っちゃいましたが
これからは2人落ちたPTはサクっと抜けようと思ったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿