【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

孤独死寸前ですが

2013-05-13 21:22:29 | サブ育成

コムヤ2号が楽しいです

下手クソな癖になんで難しいキャラばっかりやるんだ!
そんな謗りも受けつつ…まぁ好きなんですよプリがw
40の防具が殆ど取引所に出ないので、未だに24エピとか付けてますが
40ネストくらいまでなら…行けない事ない
40装備欲しいなー

チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ

S付くドラゴンとか行きてーな

チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ

時間合えば拉致って寄生させて貰おうじゃないのさって感じです

今日はハッシーにお願いしてNも行ってないのにイキナリHアポ連れてって貰いました!
だって称号欲しかったんだもーん!
あれ?今回のプリはちゃんと回避練習するんじゃなかったっけ?
そんな声が聞こえて来そうですが、まぁまぁ1回くらい良いじゃないですか!
と自分にメッチャ甘いコムヤさんのダメな一面がまた暴露されましたよ
43なってロータスマーシュでコソコソレベル上げてますが
友達が全く出来ませんねぇ
みんなソロなのかな

レベル上げやすいので早く50なってロピデイリー回れるようなりたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもー!! (かるま)
2013-05-14 12:44:16
昨日はすいませんでした(汗)

めっさ一緒に行きたかった(泣)

うちのサブアクロバットも45でボッチで干からびております( TДT)

是非楽しくリバワ連戦オネシャス!!
返信する
かるまサンへ (コムヤ)
2013-05-14 20:01:54
いえいえ!また誘いますから!一緒いきましょ
モチロン日記に晒しますけどヨロシイですかな?

俺のサブもソロで47なりました!
一緒に色々いきましょー!
コムヤン フレ登録お願いシャス!
返信する

コメントを投稿