【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

忘れ物大将

2012-04-10 06:59:47 | ドラゴンネストの日常

昨日はインしてみんな忙しそうだったんで
なけなしの勇気を振り絞って野良でシードラ行ってきました!
って言ってもプラクティスなんですけどね
みんなスゴイ頑張ってくれて、スンゴイ楽しかったんですが
今日はその話は置いておいて
SD終わった後、ポポと小むぎと野良募集も面倒なんで
3人でデイリー5箇所だけ行ってギガンテスネスト行ったんですよ
デイリーって言えば日曜日、GD盾買ったんですよ
コードつけようと憐憫で交換したら
アレ?なんか赤っぽいし、コードつけらんねーって思ったら
レジェンド用だったっつーね
どうせ失敗するだろうと多めに憐憫200個持ってたのが敗因で
当たり前に変なOPついて、お金も憐憫も失ったっつーね
変なOP付いた盾は即売りにだしましたとも・・・
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ぴんがを出し抜いてGD盾買ったバツだろうか…(だって激安で売ってたんだもん!!)

***閑話休題**

途中ね絹を裂くような悲鳴がダンジョンいっぱいに響いたんです

 きゃああああああああ 修理忘れたぁぁぁぁああ

 しかもアクセも間違ってる状態!
色んな意味で大変な事なってるのに
小むぎのこの落ち着き・・・ 

 変なあだ名付けられる俺

 ここはポポに丸投げのステージ
むぎちーに突っ込まれる

何故か昨日は攻撃食らった後、変な位置に飛ばされ
異常な位置からの脱出しても戻れない
ごりごり減るむぎとホップpopoのHP!!焦る俺!

 仕方ないのでタスクマネージャーからドラネス停止して
落ちて戻って来た時には装備は真っ赤!
魔攻撃は1575!!!HPは4万もない状態でマッハさんと決戦
当たり前に死にますし、守る所じゃねぇ
俺、5死
むぎ4死
ポポ7死と言う散々な結果に・・

 すんごい熾烈な戦いになりました

 本当にごめんなさい

 ポポにこの後
この地雷プリが!!ちゃんとコレ日記に書いてください!
と説教くれられました
出かける前の修理は忘れないようにしましょう・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すたじお じぷり (むぎっく)
2012-04-11 07:25:43
さまざまな苦難がいっぺんに襲ってきましたなぁ
めげずにいけよ 青年 ъ(  ̄ー ̄)
ん?コード間違えたの?(゜口゜;)・・・
泣いてもいいよ( *´д)/(´д`、)

ブログの結果をみるとあれですが
もうねpopoさんにしかタゲいかないの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-04-11 12:49:20
涙の数だけ強くなれるって伝説信じてるんで
思うさま泣こうと思う


そしてこの失敗はマジごめんね~~
次からは気を付けるね!
返信する

コメントを投稿