【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ダークセイント

2011-12-08 12:30:30 | ドラゴンネストの日常

昨日はデイリーのPT構成は
ぴんが・俺・コロ・野良クルセイダーの兄さんっつーソサ1・クレ3っつー男くさい構成

聖・インクが居る所に来ちゃうクルセ兄さん!
内心うわークレ3とかダリィって思ったんですよ
それは朝っぱらから盾に潜在付けたら【力・敏捷・闇攻撃】付いちゃったから
付けなおしたら【力・知力・闇攻撃】でその状態でデイリー来てるから
ダークコムヤさんだったんですよ!

つかね
今までクルセさんと組む機会ってそんな多くなかったんですが
数少ない野良クルセ兄さん達って、タイマンが好きな人が多くてね
みんなと離れて1匹と戯れてる人ばっかだったんですよ
クルセ=タイマン=時間掛る
つー図式が出来てたんで、チョットだるかったんだけど
そのクルセさんはとっても働き者で戦うし室伏だし
ゴリゴリHP減るコロにヒールまでしてくれました
ダリィとか思った自分が恥ずかしい!

職が悪いんじゃない!
後ろの人の問題なんだ!!!
コムヤさんだって盾に闇さえ付いてなければ!
本来の優しさを取り戻せるんだ!
そう悪いのは闇攻撃がついたこの盾なんだぁぁっぁああ!

と責任転嫁してるウチは大人になれませんね
ちゃんと反省しましょう


とにかく闇攻撃はダメだ!
ぴんがが「闇セイント!ダークLWとか実装されるよ!」と
励ましてるんだか、メシウマしてんだか分らんフォローくれるんだけど
全然フォローになってない
聖職者とし終わってるし、色んな意味でダメだ

デイリーでクリスタルコード出たので早速付け替えたら
闇攻撃氷攻撃

・・・・氷の心を持ったダークコムヤが誕生しちゃう←反省してない
倉庫にあったダイヤやオニキスコードありったけ持って分解機へ!

付けては消し
消しては付け
付けては消しのエンドレスコード地獄
闇と力のオンパレード

取引所のおじさまの所へ足繁く行きハート飛ばされちゃいながら
コードを買い占めました

どれくらい時間が過ぎたのだろう…


祈るような気持ちで最後の神聖なクリスタルコードの封印を解き
女神の加護を信じて潜在付けたら
やっと【魔法攻撃・力・知力】ついた!
そしてやっぱ【力】

これで純魔6479
目標の6500までもう少しだ!

喜んだのもつかの間
我に返って倉庫みたら、お金が410Gしか無くなってた


ふと脳裏に過った、朝のまいぷとの会話

ま「SD腕+7が1600Gで売ってる!」
コ「強化品なら安いんじゃ?!」
ま「今そんなにお金ない」
コ「俺今欲しいのないし1500なら貸せるよ」
ま「誘惑すんなwww」
コ「欲しい時が買い時ですぜ フヘヘヘ」

・・・ウホ…w
忘れてたw


その時俺の心を読むかの如く、まいぷから
「こむやーん、お金貸して!」との言葉

ひぃいいいいw
俺1500持ってるって嘘付いちゃった見栄っ張りみたい!


コ「ぃ…いくらかな?」

最悪ぴんがタンからも借りて貰おう

ま「340G!]

良かった~~~~間に合うw
約束は守れたので良かったです


~~ここから独り言~~~

SDがレジェンド化するちゅーんで巷ではSD強化のお祭り騒ぎですね
長い40キャップ期間を経て、解放された途端大型アップデートの目白押し
仕様の変更・スキル改変と一般ユーザーは大変です
リアルマネー投入すれば付いて行けるんでしょうが
札束で殴りあっちゃうような事しても楽しくないでしょう
少なくとも俺はあんま楽しくない
強い敵を倒す目標を持つのはモチベ保つのには良いけど
俺は無理して難易度高い場所に早く行く必要性を感じないのね

高い狩場で良いモン出せばお金稼げて強くなれるから、それも楽しさの1つだから否定もしない

ただ俺にとって1番楽しいなって感じるのは
身内のみんなや友達と目標達成した時だから、周りもそう思っててくれたら嬉しいな
今やれる範囲の努力とか、楽しめる範囲の頑張りでDNを満喫して行きたいね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2011-12-08 19:09:17
闇セイント改め力もちセイントさんですね(笑)
コメントの返信ありがとうございます。
コメントだけでも楽しくてブログになりそうです。
貴重な初心者さん
過保護になりすぎず見守りたいのですが
加減が難しいですよね(汗)
返信する
返してw (カイヴァーン)
2011-12-08 22:05:06
純真?無垢だった
コムヤを返して~ww

しかし、アプデとかパッチ修正跡の
不具合(接続不能になる)を、早く
どーにかして欲しい・・・
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2011-12-08 23:12:18
蹴りプリになります!w
こちらこそコメント嬉しいです!
ローズさんブログやってるんですか?!見てみたいですね
(●`w´●)ニァ・・

そうなんですよ~~
野良で苛められてないか?!
ムチャして死んでないか?!
装備弱くてなえてないか?!
とかムダに心配しちゃうんですよね~~
構いすぎてウザがられてるかもですww
返信する
カイさんへ (コムヤ@純真無垢)
2011-12-08 23:14:03
僕は24時間100%天使ですよ!

パッチ当てれない時イライラするよねw
2.3日我慢するとすんなり出来たりして
何なのもーってなるよね

もうすぐアクロが31なるよ?w
スルたんファイッ!
返信する
Unknown (ローズ)
2011-12-09 07:11:13
ブログはやってないんです><
調べ物しててコムヤさんのブログにたどり着きました。
普段は調べ物以外はスルーするのですが
熟読してしまいました(笑)
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-12-09 12:34:22
探し物は見つかりましたか?
タメになるような事は一切書いてなかったので
何か申し訳ないので、ローズさんの為だけに
とっときの情報を1つ

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用される
野良で通路にレリックさんやミラーちゃんを設置する時は注意ですよ!
返信する

コメントを投稿