【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

久しぶりにGDへ

2013-04-06 19:28:15 | ドラゴンネストの日常

アッキーのプリももう59
オスコ君のGDデビュー行きますか!ってなりまして
ちーちゃん、ameちゃん、popo、ティオラ、オスコ
凛ちゃんとダムガデさん、ちーちゃんのお友達の聖さんが来てくれて
8人でサラリとNGDを終わらせて来ました

上手なガデさんが居ると超楽々です
ここでダムさんが落ちると言うので、お別れして
残ったメンバーでもう1回GDへ行くことにしました
オスコ君のサポで全然行けるんですが、なにしろティオラさんってか弱いんで
パラさん居ないと怖いっちゅー甘えた考えでしてね
コムヤで行くことにしました

ヒナ「7人で行けますか?」
popo「行けるでしょう何せコムヤさんPS込み50Kありますから」

Σ( ̄⊥ ̄lll)なんでそんな噓つくの?!

コム「ま、マイナスね!!」
オス「それもすげー」
popo「ただし虚弱体質なんで死んで火力0

…否定出来ません 

 

 60が6人居ますし、サックサク・・と言いたい所ですが
ものすごい久しぶりのGDな上に、時間はもうAM1時手前
毎日21時には寝ちゃうちーちゃんには普段存在しない時間です
ameちゃんもいい感じに酔っ払ってるし、半分寝てます
ちょいちょい危うい場面もあるスリリングなPTです
凛ちゃんがすごい楽しいって言ってくれるのが救いの初々しいPTです

柱壊す時も、みんなが柱攻撃しに向かってる時、1人だけ

ame「やああ、やっつけてやる~!足攻撃!どやぁ」
コム「あ、ameちゃんチガwwこっち!柱!!」
popo「…言わなきゃバレなかったのに」
凛「萌える~~」

この後、中央にみんな集まるじゃないですか
なんか1人だけ柱の辺りで攻撃してる人居る
みんなマクロでこっち来い言うけど、ポカーンとしてる可愛いエンジさん
コム「ちぃいいちゃああんこっちぃい!」
ちび「え。あれ?なに?」

で、こうなる

も~~!何やってんのwww
来てくれた凛ちゃんや、ヒナさんには申し訳ないけど
俺、こう言うギルメンが大好きで仕方ないです
可愛くてしゃーないw
で、動揺したのか、その後すぐ、ちーちゃんまた死んじゃいました

 で、気がついたらですね
俺と凛ちゃんしか生きてない!
popo珍しく死にました
花粉症の薬…恐るべしです

ツタがやっぱり怖いですね

 で、凛ちゃんと残り削ってクリアしたら

さすがコムヤさんのギルドのサブマスターさんです
せっかくなんで、HCも行ってみましょうか?練習でって流れで
雨宮さんのお友達も交えて8人で練習に行きました
もうAM1:30

雨宮さんのお友達待ちの間に 庭園前でゴブリン祭りやってたんで、飛び入り参加しながら待ちました

 あっきーを襲うameちゃん

 囲まれるアッキー

出発前に、セイントさんにティオラさんだけ守るようにお願いしてたら
ちーちゃんが…
いつもこうやって周りに甘やかされてるからダメだとあれ程言われても
まだ甘えん坊なコムヤさん
(つω`*)テヘ

台座とか決めないで行ったけど、練習なんでね
決めて行くべきでしたね 

こうなっちゃいましたw 

珍しくpopoの失敗、ほんと、花粉症の薬すごいね

この後、もう1回行ったんですが
コムヤさんってお腹空いてる時と眠い時って心めっちゃ狭くなるんですよ
普段がお茶碗くらいの大きさくらいしか心の広さないのに狭くなったら
ペットボトルの蓋くらいです
なので、台座決めとかしてると、口調がキツくなってきたんで、ごめんなさい
ここらが潮時、だなーと寝ました

こうやって失敗しながら練習してる時って楽しいです
凛ちゃん、雨宮さん、こうさん、お付き合いありがとうございました

もう少し早い時間、ちーちゃんとameちゃんが起きてられる時間にまた練習行きたいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ2! (平ノ凜)
2013-04-07 02:02:56
ゴブリン祭り、楽しかったですね~@w@v
 
NGD、和のみなさんとご一緒できて楽しかったですo(>▽<o)(o>▽<)o
  
また、行きましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
凛ちゃんへ (コムヤ)
2013-04-07 10:22:24
うん!ゴブリンになるとテンションあがるw
楽しいって言ってくれてありがと!
テンヤワンヤで色々あるけど
また一緒に行ってくれたら嬉しいです

ありがとね
返信する
どうもです!(雨宮聖) (Unknown)
2013-04-08 00:58:42
昨日は色々連れて行ってもらってありがとうございました!
みなさんとても仲良くしてくださって、とても楽しかったです!是非また誘って下さい^^
返信する
雨宮聖さんへ (コムヤ)
2013-04-08 06:20:26
先日はどうもありがとうでした
友達の友達はお友達~と脳内変換で
無許可で日記書いちゃいました
(つω`*)テヘ
グダグダなPTでしたが、楽しいと言ってもらえて嬉しいです
またぜひ一緒に練習に行きましょう!
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿