【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

イラストとお便り紹介

2013-11-26 20:01:38 | ドラゴンネストの日常

先日の日記で地獄のミサワさんの画像を使った所
黒於さんがトレースって言うんですか?してくれました!
じゃん!

ものすごく笑いました
でも1個気になる
何か…すごい色黒です
えええ、俺ってもしかして色黒さんだったの?!
そいや、いっつもベトナム人って言われてたけど…色黒なの…?!
知らなかったw
黒さん、ありがとうございました!


続いてチョコチョコ頂いたメールを紹介します
まずはネビランドルさんからバッタが届きました


コムヤさんとネビさんの住んでる所は近いっちゃー近いんで
やっぱりイナゴの佃煮あります…
イナゴもイヤだけど、バッタはもっとヤダああああああ!

続いて風邪引いたってブログ書いたら
こんな優しいメールも来ました
☆☆エリオ☆さんです

魔力がムクムクって…
ムクムクって…何か別の所が元気になりそうです
が、ちゃんと風邪治りました!

続いて
Flowerbedさんからフィギュアが届きました

気持ちはとっても嬉しいけど、コムヤさんが好きなのは
ハウンドのフィギュアですぞ!
チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ
けどコレクションに加えました!ありがと

続いて★てちこ★さんからのメール
無影神歩とか言う怪しげな忍法?が書いてある秘伝書らしい 

多分アサシンさん辺り習得してて
みんなのパンティエ盗みまくってると思います
主犯格は股間がバーニングなレイヴンさんだと思います
これでイケメン枠がクレに戻るはず (`∀´)


続いてヵブさんから。。。

やっべ!この間全死した時、頭の骨と魂忘れてきたわ!

って んなわけあるかああああ!
しかも邪悪な魂ってw
コムヤさんはチョット下衆いけど、邪悪じゃないよ!

最後にCちゃんからナゾのアイテムが届いた

ガーゴイルになりたくないし…
光らなくていいし…

みんな色々なアイテム見つけては送ってくれてコムヤさん
とっても嬉しいよ
。・゜・(*ノД`*)・゜・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒於)
2013-11-26 20:33:08
おっと…おかしいですねちゃんとコムヤさんのグラから色を取ってきたはずなのに(゜-゜)
実は色黒だったんじゃないですかねぇー!
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-26 21:04:31
光るコムヤさんwwwwwwwだめだwwww想像しちゃったwwwww

ミサワなコムヤさん…違和感なさすぎてびっくりした^ ^
返信する
黒於さんへ (コムヤ)
2013-11-27 06:26:40
そうか…色黒だったのか…
今日からバルナックのシゲル・マツザキを名乗る事にするよ

描いてくれてありがとね!
すんごい嬉しかったよー!!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-27 06:28:46
想像しないでwww
何がにシッカリ、タミネが描いてある所がスゴイよね

あとバッタ入った箱とか細かいw
みんな絵描けるんだねー何かすごいやw
返信する
Unknown (heatsink)
2013-11-27 15:01:27
先日は温かい返信コメ有難う御座いました。
おかげさまで、今はフレと楽しいドラネスライフを送っております。

つきましてはぜひ、仲間内にもコムヤさんのブログを知ってもらいたいのでリンクさせて頂いて宜しいでしょうか。ご検討宜しくお願いします。
返信する
heatsinkさんへ (コムヤ)
2013-11-27 17:08:39
いえいえー何か偉そうに失礼しました
楽しく友達を遊べるようになって何よりです!
全然リンクとかもうぜひしてください!
あんまブログのマナーとか全然わからんから
受け身なので、リンクとかも少ないんでとっても嬉しい申し出です
こちらからもリンクさせていただきますね

・・・けどあの音って消せないんですか?!
返信する
ありがとうございます! (heatsink)
2013-11-27 17:30:33
仕事中に見るとアノ音地雷ですよねw

仲間内から直に言われたことないのでそのまま放置してましたが、おそらく設定でなんとかなると思います。

カレンダーの上の動画部分の右隅にカーソル合わせると音量のつまみがあります。そちらで消すことも可能なのですが、帰宅後リンク自体調整致します。
今、勤務先でしてここのPCスピーカー無いので今日一杯お待ちください。

リンクの件、ありがとうございます!
返信する
heatsinkさんへ (コムヤ)
2013-11-27 17:35:49
そうなんですよw
コッソリ見たい時なんか、ちょっとマズいなーと思いまして
こちらの設定でどうにかなるなら…と思いましたが
見つけられず‥教えて下さって感謝です!
これで大丈夫です
今から、さっそくリンクしますね
返信する

コメントを投稿