【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

周りに甘えまくる

2014-02-16 08:48:06 | ドラゴンネストの日常

自分のLFの為に春と秋が欲しい!なのでカブさんを拉致ってリセット前
ティオラさんでガデ募集!
気楽な感じでホント誰でも募集したらアチャさんと、LFさん来てくれました
LFさんが、装備弱くて不慣れで竜珠入ってないって事前に言ってくれたので
みんなで頑張りましょう!と言う和やかな感じになりました
自分の周りでは「不慣れ」とか「装備揃え中」とか言うの聞くと
ワクワクする人が多いんですけど、多分他の人もそうだと思うんですよ
今まで野良でも不慣れって聞いて嫌がってる人見たことないですもん
結局ドラネスって同じ事の繰り返しだから、違う人と行ったり
イレギュラーな事が起こった方が面白かったりしますもんね

そして時空の庭園に入ったら…

じぼ:そう言えばブログ見てますw
カブ:さすが有名人w
ティ:( ・´ー・`)どや
 ↑
最近ちょっと調子に乗ってます(*ノωノ)キャ
話に夢中でミラー出すの忘れるダメなスマッシャー・・
スミマセン…


こんな感じに終始ワイワイと楽しく終わりました
じぼサン、LFさん楽しい時間ありがとうございました!

そう!不慣れな人と行くって楽しい!
楽しいなら不慣れなキャラで拉致ってもOK!!!と脳内変換した俺は
インしてた、あんみつ君、ネビランドルさんを拉致って
全身配布新月装備の竜珠スッカスカの解体したインクイジターでガデネストに挑戦!
さすがに素魔攻が1.6Kってヤバイじゃないですか
なのでトライバルのが強いのでそっちで【60E装備のデビューインクと行くガデ】で募集した
けどさすがに寄生丸出し過ぎて誰も来なかった(*ノωノ)キャ
なのでカブさんを拉致って身内で固めて行きました!

コム:うっし!がんばるぞ!デビューじゃわー
カブ:ガデで死ぬ奴とかおるん?
ネビ:(^o^)ノ
コム:さ・・晒すわなぁ
ネビ:(´;ω;`)
カブ:この前聖でよっぱの時1R2回死んだやつなんておらんやろ…(震え声
コム:おらんやろwwww

先日カブさんの失態を大笑いする俺
しっかし、ほんと装備弱すぎて何も出来ない
回復も全然足りない(*ノωノ)キャ
素魔1.7K雷55%って・・・60ネストでも厳しいじゃないですか
なので

コム:自分雷耐性下げれるんで 下げれるんで(´;ω;`)ウゥゥ
   AW先輩にはあんま意味なかった
ネビ:WW先輩には意味あるにゃ?
コム:ないプリィ
ネビ:(`ェ´)ピャー

こんな感じで終始和やかな・・PTでした
ちょうど弟子の右京クンが来たので、SD連れて行きたくて3人にお願いしてたら
莉恋りんもインしてきたので、ついでに自分のレベリングも兼ねて
弟子と一緒に連れてって貰いました!

 まだLF全然わかんなーい
だからってプリの事知ってるかっていうと、そんな事もないんですケドモ
とりあえず右京クンの為に浮いてみた
あくまで右京クンの為なんだから!
NSDとNGDまるっと寄生で消化して、黄金連戦してHマンティ行って…
残り33%くらいだけど野良とソロばっかりで心がささくれて来たので
あんみつ君と莉恋りんにお願いしてメモリア1連れてってとおねだり
3人でも行けそうだけど、自分は戦力外なので一応募集
【メモリア1行きたい】みたいな募集だったと思う(曖昧)
そしたらすぐエレスさん・・ってアルミンさんじゃん!!

アル:見つけたから急いできました

何ていい人~~~!!
これも寄生で無事クリアそして無事70なりました! 

アルミンさんがそのままガデデビューとか言うから
ムリムリムリムリw
まだレンタル装備だし、さすがにやべーので後日ぜひ連れてって下さい
本当に来てくれてありがとでした!

70なったので、ネストも連れてって欲しいなぁ(`∀´)
ってアピールしたら莉恋りんが自分を雑魚フィジって言ってて
大体自分で雑魚言う人は雑魚じゃないんですよね
なのでクレームつけたら

良く分からんけど、謝るハメになっちゃったよ

レベリング協力して下さった皆さん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-16 13:29:37
さぼってませんwww
LFってなんか、他の回復と相性いいよね!
どこまで万能なアサシン……
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-17 10:39:49
そだねー
何となく回復って言うよりは攻撃力UPって感じなのかな
良くわかんないけど…
俺は器用貧乏(←アサシン下げ)より、
特化したキャラの方が好きだっ
好きなんだぁぁあ
返信する

コメントを投稿