【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

蒲柳なコムヤさん

2012-02-16 16:49:59 | ドラゴンネストの日常

昨日ノドが痛くて、熱測ったら37.2℃
(布団の中でワンコ3匹に囲まれた状態で熱測った)
コムヤさんの会社休むボーダーラインは37.5℃以上!
なので元気に出勤しましたよ

少しだりーなーってくらいで元気なので良いんですが
薬とか飲んでないのに眠い!!!
あげなきゃならん図面あるのに気を抜くと睡魔に襲われる!
コムヤvs睡魔王ってな感じで静かなる死闘を繰り広げてたんですよ
呪われてるんじゃなかっつーくらい
何やっても眠い!
途中何度か意識不明になったのは、きっと微熱のせい… フフw
白目剥いてた所を向かいの席のお姉さんに見られたり
色々恥ずかしい1日でした

呪われてるって言えば…昨日アチャのアバター合成してみたんですよ
ええ、失敗してもリリなんとか出来れば儲けもんくらいな気持ちで
8回やりましたよ

全部失敗でしたよ

ハハハハ

合成しないで大人しく買っておけば
1個くらいレア買えただろうに…て思うかもですが
合成や強化はロマンですからね!

悲しくなんかないやいッ(涙目)

チクソーッ

 

 

 

 

※蒲柳=ほりゅう
体質がひ弱な事

コムヤさんの日記は為になるね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーとね (カイヴァーン)
2012-02-16 21:34:05
大人しく、寝て下さいw
てか、無理はヤメヨウヨ・・・年齢的にww


人の事言えないけどw
返信する
しっかり治して (むぎっく)
2012-02-17 06:35:02
レベルを上げすぎないようにしときますんで
とにかく治すことだけに専念して
早々に復活してくださいまし( ̄人 ̄)
白目とか、やばい( ̄∇ ̄;)
返信する
カイさんへ (コムヤ)
2012-02-17 17:53:07
(つω`*)テヘ

もー治った!
と思うw
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-02-17 17:54:14
大丈夫よー気にせずガンガン上げちゃってw
白目は・・・睡魔に負けただけだから
時々あるよ←ダメじゃん
返信する

コメントを投稿