【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ちらしの裏の威力?!

2012-01-28 22:34:36 | チラシの裏の威力

久しぶりにフータンとちーちゃんとネストでもと思い
Nアポ行く事にしたんだけど、せっかくなので新しい出会いを求めて
募集してみました

すぐにSSさんが入ってくれてやったーと思ったら
入ってきてイキナリの挨拶が


( ゜ェ゜)・;'.、ゴフッ(ビール)

すげービックリしました
駄文&身内ネタばっかりなのに、社交辞令したって
言いすぎだし、身内とレスくれる人以外に
読んでくれてる人いたんだ?!
ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ
ビックリしました!
その心境は、そうですね…
会社の飲み会の2次会、雑居ビル
さー3次会いきましょかーってエレベーター乗ろうとしたら
全員乗れなくて、上司と先輩を先に乗せて気が付いたら気になるあの子と2人残され
ドキドキそわそわ次来たELV乗ったら緊張のあまり鼻がピィーなっちゃって慌てて言わなきゃいいのに
「ちが!今のオナラとかそーユーんじゃかくて!!!」とか墓穴掘って
ぁうあぅどーしよーなってここはひとつ何か面白い事言わなきゃ!思って
何かトンチきいた事言おう思ったら布団が吹っ飛んだくらいし思いつかず
あわわわわしてたら1F着いちゃって、気まずいまま上司と合流
次の店ではあの子は1番遠い場所!せっかくのビックチャンス逃しちゃったよバカヤロー
みたいな感じです
(なので、こんなしょーもない事言ってます)

せっかくなので2ショット!思ったらミラクルさんのせいでyuiuiさんの顔が見えない!

ちーちゃんもフータンも強くなってるんだけど
yuiuiさんもメッチャ強くてもうねサクサク進んじゃうから
何か言わないと!と思ってですね道中色々考えてたら
一瞬迷子になったんで、正直にソレ言ったんですよ
そしたら、yuiuiさんが
「少し・・・人生にまいごです」って返してくれて
こーゆーノリ大好きですw


その言葉になんかウマイ事返そうとチャットしてたら
雷おじ様でふっとばされまくりんのビリビリで
結構削られましてね
せっかく読んでくださってるって方に責任転嫁するコムヤさん


ホントね50の力ってすごいね
アポもサックリ終わって、報酬の時

 俺は身内だから全部譲るんだけどね
小金になるよって当たり前に譲ってくださったyuiuiさん
50の心使い
ノブレス・オブリージュ!!!(チョット違う)
こういう風に自然にレベ上げ中の人に譲る心って本当にありがたいし
たかがゲームのアイテムだけど、この譲り合いの心に出会うと嬉しいです
ゲームなんだから馴れ合うのがいやだ、殺伐してる方が良いって人も居ますが
俺はリアルもゲームもギスギスするのイヤだし
遊びなんだから【楽しい】と【快適】が大事です
PTありがとうの挨拶を済ませyuiuiさんが抜けて、心地よいPTの余韻に浸ろう思って
はっと気づいた

フレンドお願い忘れてた!!!!!
il||li _| ̄|○ il||li

常に詰めが甘いコムヤさんなのでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (りおねむ)
2012-01-29 01:45:16
じゃあ僕も宣伝しておきますね(ェ
返信する
Unknown (popoco)
2012-01-29 02:03:42
この調子で頑張って更新してください
楽しみにしています^q^
返信する
ええね、ええね~ (むぎっく)
2012-01-29 02:08:34
いやぁ奇遇ですねぇ今日マセで初アポでした~
LV45だったからもう・・ぜんぜんダメージうけず(; ̄ー ̄川

知り合い以上友達未満みたいな、
うんうん、その微妙なところ、ヾ(●´▽`●)ノ
いや、読解力なくて違うかもしれんが( ̄ ̄;)

心の中では既にフレンド登録は済んでいるからよく忘れるね「(≧ロ≦)

カンストしてほぼイスラ巡りのキャラですが、
とりあえずゲーム内メールを送ってみたり、ほかの人に届いてたり?
かも、なは(≧∇≦)

ブログのファンより(_´Д`)
返信する
りおねむサンへ (コムヤ)
2012-01-29 08:57:17
どこに宣伝するのさw
チラシの裏なんで宣伝は要らないです!
返信する
popoたんへ (コムヤ)
2012-01-29 09:03:01
調子にノリまくって暴走しちゃいそうなんで
深呼吸して冷静になろうと思うよ

もう手遅れカモw
(つω`*)テヘ

冷静にツッコんでくれるpopoタンの力が必要です
これからもヨロシクね
返信する
むぎっくサンへ (コムヤ)
2012-01-29 09:07:39
昨日ネル行ったらメール着てました!
ありがとうございました

舞い上がってオバカな行動しちゃう事ってないですか?
俺はイッパイあります!
もーありすぎて恥ずかしさに床ゴロゴロ転がりますよ

レスがあるとすごく嬉しいので、時間ある時は
書いてもらえたら喜びまくりで床転がります!
(`Д´)ゞビッ!
返信する

コメントを投稿