【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

セイント色々

2013-07-12 19:35:04 | ドラゴンネストの日常

最近真面目にデイリー消化してるティオラさん
友達と行くのは例えデイリーでも楽しいです
先日もTiplerさんと、千郁さんとFREEDOMさんとキャッキャと行ってたんですが
純情可憐なモスラ…ティオラさんはちょっとの刺激でHPが減っちゃうんですよ

Tip:なんで、そんなHP減ってんのww
千郁:あららw
ティ:ダムさあああん!

ガン無視するダムさん
まぁアイコン見たら分かると思うんですがホリシ入ってコレですからね
一体どういう事ですかって感じですよ
けどさ、けどさ純情可憐な蛾…蝶々のようなフォースさんが減ってたらもうちょい優しくしろよぅ!
気づいてないのかと思ってティオラさん減ってるお!とアピールするも無視される 

追っかけて行ったら、レリヒ置いてあった
∑(*゜ェ゜*) やっさしー!

ダム:ッチ、間に合ったか‥

(。・ˇдˇ・。)回復もお仕事でしょうが!←回避シロって話

 次はカブさんのセイントさんと莉恋リンとTiplerさんとNPKへ
不慣れな莉恋リンやカブさんにに回復はティオラさんメインでするように指示したり
やりたい放題です 

ティオラさんNPKでもまだ死ねますからね!
用心に越した事はないと思うんですよ!
そんな中、詳しい状況わからんけど。マセさんのスキル全然わかんねーし
とにかく事故でがっつりHP減ったTiplerさんをバカにしてたら
自分も瀕死になりかけて

ティオ:かぶさあああああん
カブ:(レリヒ合図)あびろよ
ティオ:ハイ

なんつーか、みんなクールなセイントさんですよね
※回復してもらう側(ティオラ)に色々問題あるんですが 

 ホットで優しい紳士なセイントを自負するコムヤさんですから
クールな彼らとは違った支援を魅せちゃうぞ☆ミ
SDにて、MPK出来ちゃう場面
あそこではいつもダムさんに狙われるコムヤさん
ホリシ張って対策ばっちりだけど、怖いから毎回必死で逃げてます
別の所ではウッカリ千郁さんを攻撃しちゃったTiplerさんが反撃されて瀕死です 

コム:あらら、TiplerさんHP減ってるお
Tip:ちょっとよくわかんない
侑花:回復しなくていいよ
Tip:;;
コム:ヒールほしい?ほしい?
   (。´・ω・)ん? (。´・ω・)ん?
Tip:ほ、欲しい
コム:しょうがないなぁ  ブヒヒ

 (*´ェ`)ボー... ∑(*゜ェ゜*)ハッ!

ちが!! ちがうんだ!!
このエピソードじゃない、別の話だった!!!
いや、あのチガっそーじゃなくてqあwせdrftgyふじこlp

 

 

ケフン ケフン 失礼しました・・さて何の話でしたっけね、そうそう小話しましょうかね

※青文字は飛ばし読みして構わない部分です


人って自分の肘にキスできないんですよ知ってましたか?
このトリビアはコムヤさんが好きな海外ドラマに出てくるナイジェルマリーさんと言う
助手の人が言ってたセリフなんですけどね
まぁ、頭良いんだけど空気読めない、そんな人が多く出て来るドラマで
「BONES」って言うんですけど、松田聖子がシーズン5で出演したのでチョットニュースになりましたね
7/3でシーズン6のコンパクトディスクが出たんで買っちゃって、毎日2話ずつ見てるんですが
一気に見たいんですが、何となくもったいないんでゆっくり見てます
面白いドラマではありますが、死体がものすごくリアルなんで、好き嫌い分かれますね
コムヤさん、あーゆーグログロは平気なくせに
ホラーな内臓モロべちゃはイヤっちゅーか、何でゾンビって生きてる人を襲うんですかね?
生肉がいいなら反撃される人間より、スーパー行け思うし
血、滴る肉がいいなら牧場行くとか、動物園行けばいいじゃないですかー
でもそうなると、ホラー映画とか話にならんようになっちゃうワケなんですけども
ゾンビものより、日本のうっすらしたう幽霊の方が怖いですね 何でしょう
ゾンビみたいに殴ったり撃ったり出来て対処出来るものより
幽霊のように、御札とか真言とか何かそーゆーお寺生まれのTさん的な対処方法しかない方が怖い
それは闇の中には何か恐ろしいものが居るって言う、そう言う心理が人間の奥底にあるからでしょうね
闇に対する恐怖とは、幽霊だけでなく、誰もが持つ、悪の部分、己の心の暗い闇がそう思わせるのです
その闇が、時に善人を飲み込んでしまう、ダークサイドに落ちる恐怖それが日本の幽霊のが怖い心理に近いと思うんです

闇への恐怖とSDでの出来事はコムヤさんの心の闇とか内なる中学二年生とか
心のエラハとか、とにかく魔がさしたのです、誰にでも起こりうる事なのです!!

・・・言い訳しないで謝る事が大事な事を学んだはずなのに
まったく学習してない、コムヤLv60の初夏なのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテ)
2013-07-12 20:42:05
NPKで死ぬ・・・ 他人事とは思えない!← 

自分の肘にキス、どう頑張ってもできないんですけど(`ω´#)
返信する
ラテさんへ (コムヤ)
2013-07-13 12:13:53
そう!出来ないからのトリビアよw
死ににくい職だから、つい回避忘れてしまう時あるよねw
返信する

コメントを投稿