【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

アクビ 2人無死 -1回目の挑戦-

2012-01-11 23:19:27 | ドラネス【ネスト】

野良デイリーで、スナイパーさんが通常攻撃しかしない人で
ムシャっとしたので、ポポたの真似っ子してソロアクビ行ってみました!
キノコまでは時々素材集めで行ってたんですが、なにせ聖さんですから
時間かかってしゃーない
死なないけど倒せない!

でポポたんが良かったら一緒行きませんか?って言ってくれたので
ペア無死狙いで行って来ました!

いやー…ポポとこういう無謀な挑戦出来るようになるとは…
何か感慨深い
つーか…ポポの方が圧倒的にPS高い!!!!!!

俺はよけるって事知らんから、モロくらいまくりで足引っ張ってたねw
けど、アチャさんはワンミスでHPギリギリになっちゃったりするので
足ひっぱった分回復で名誉挽回!
四天王でレーザー食らって、危ない所を俺のファインプレーで見事生還
ドラえもんのひみつ道具でその部分の動画が撮れたならッ
あーみんなに見せたかったね!(大嘘)

パルーサの所は一応キュアだしたんだけど要らない感じにスイスイ回避するポポ
何か俺のほうがHP減ってましたもんね

で柱壊しは俺が全然ダメで・・
手数少ないモンでついHXBもGXも使っちゃってて壊せない
ポポがんばったけど失敗しました
焦ってグラビティの存在忘れてたのも敗因ですネ
(。-∀-)テヘ♪

フジノスはもうチョイで倒せるって時にタイムアップで
もうワンターンになっちゃって
そこでポポがちょっとミスしちゃって、死んじゃいまして
本当に惜しかった!!!!!

俺がちゃんと回避して、ふっとばされる時間のロスがなければ
やっぱ俺が足引っ張ってた~~~!!!!

なので反省をかねてポポに回避の仕方教わったりして
改めて頑張ろう!と思いました

次は2人無死 取るぞ~~
( ・`д´・)ノオォォー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoco)
2012-01-12 23:52:58
4天王さんでてくるところのレーザー
ちょっと痛すぎると思います^q^;;;

レリヒ助かりました!

最期の1死はもったいなかったなぁ…
次こそは無死でいきたいと思います^q^


返信する
ぽぽタンへ (コムヤ)
2012-01-13 10:05:39
いやー本当あとチョットだったね
そんでスゲー面白かったw
長引くと集中力が切れるから、短期決戦で行けるよう
今度は回避も頑張ってみるよ!
また挑戦すんぞー
返信する

コメントを投稿