【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

スケルコイン

2013-03-01 08:43:56 | ドラゴンネストの日常

ameちゃんをペロペロ(可愛がり)し過ぎと、言われるコムヤさんです
だけどさー…なんかこう言う所見ると


ちょっとオバカさんっぽいっちゅーか、初々しいっちゅーか
ほのぼの癒されるんですよ
みんなだって子猫見たら構いたくなるっしょ?!あの感覚ですよ

さてさてティオラでスケルコインが3枚貯まったので
むぎち、ameちゃん・かめさん誘って初挑戦してきました
良くシステム分かってないし、何が何だか分からんけど変なムービーの後
バラバラの骨を触ると敵が湧き始めたよ


何か一分間湧きまくるみたいだけど
みんなのバフとかめさんの超絶火力でモリモリやっつけたよ
んとね、ゴチャゴチャで何が出たか分からんかったけど
コードとか出てたらしいけど、コイン持ってたティオラさんには…

何もなかった


ダイス弱すぎw

イベントモンスターって程ワクワクするもんでもないけど
ぶわっと湧くので火力あるPTだと気持ちいかもしれませんね
また貯まったら行きたいですな 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2013-03-03 15:34:51
きゃぁ。。(*ノェノ;;)。。
無意識でした。。
これからはちゃんと時間見て水の量調節します;;
農場の作物ってなんか水マックスになってないと不安になってしまうのです、、w
返信する
ameちゃんへ (コムヤ)
2013-03-04 11:07:52
クククw
何かいっつもMAX水あるから…w
カワイイな~~と思ってさw
ついでにコムヤさんのにも水MAXにしてくれてたりね
ありがとネ
返信する

コメントを投稿