【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

SS撮りすぎて、書く気なくなる・・ってブログ書いてる人のあるあるだよね

2013-11-30 20:20:28 | ドラゴンネストの日常

ちょっとブログ、サボってました
サボってる間、遠隔クエのSランク以上でクリア出来ないから
ダムシンにダイス振らないから連れてって!!!とか言いながら
欲しいタリスマン出たらダイス振ったりして、寄生してクリアしたり

黒さんとメビウス行ったり


KingDomでYD遠足行ったり
(途中コムヤさんオネムで中断になってスミマセン)

 ブリーフ野郎さんのリクエストの、カーリーさんのパンツ撮影したり

 

メモリア練習行ったり

お揃いの羽買ったハッシーダンサーに羽笑われたり

カツアゲされたり

輝恭さんとアレンデルコア練習行ったり
ぱんつ撮影したりと大忙し過ぎて、書ききれませんでした 

さて昨日からの出来事書くよ
今コムヤさんの中で一番熱いギルド、フォイ部!
金曜日、ガデネスト練習行きましょ!とお誘いあったので
1回大事に残してワクワクして待ってました
.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ

練習内容は、コムヤさんが教える立場って言う何とも珍しい状況ですが
ほら、コムヤさんって説明苦手じゃないですか
最終的には「詳しくがWebで!」って言うし、全然先生として役立たず!
なのに誘ってくれるフォイ部の叶枝さん、黒於さん、弓刑囚さんに感謝です

まだ不慣れな黒さんと囚さんにつたない説明しつつ
叶枝さんが結構慣れてるので、割りと安定して行けました
途中、こんな景色がある事を教えてくれました
ネストとか、消化消化!って感じで、あんまこんなトコ見る人居ないけど
こう言う所に気づいて楽しむ所がフォイ部さんのイイ所

 プリと組む事が少ないギルドさんなので
色々こちらも勉強になる事が多いし、いっぱい回復できるので楽しいです
間に合わないかも!!とか思っても黒さんが絶妙に回復してくれるんで
本当に助かります

 終わった後、妙に褒められましたが…
職能と、みなさんが上手いからってのがあるんで…あんま褒めないで欲しいです
つか他のプリ知らんから、コムヤさんがスゴク見えるだけですから!!と否定してたら

弓刑囚:パンツの妖精かと思ったらイケメンだった・・!

パンツの妖精って思ってたんですか!!

こんな感じで雑談してたら、続々コムヤさんのフレが集まって来ました
偶然なのか、来たのか分かりませんが
フォイ部さんを紹介したかったので、PT拉致って雑談
せっかくイケメン認定してもらえつつあったのに
思わず言った本音で…

 弓刑囚:こむやさんきもちわるい

せっかく・・せっかく!!!! 

 さて、今日の昼間、カブさんとペアでデイリー済ませて街戻ったら
何かカブさんが笑いエモとか挨拶エモとかしてる
よく分かんないけどコムヤさんも参戦
そしたら白チャで「?」と来たので「(*゜Д゜)ポカーン」と返したら

 
ササがきた
ヽ(゜Д゜;)ノ!! 

 とっても個性的なアバターの方だったのでSS撮影させてもらいました 

ガーディアンさんなのにグラディエーターみたいなアバターです

 

 ノリが良くて面白そうな方だったので
そのまま分かれるのが惜しかったので、PTにお誘いしたら
ギルメンのアクロさんも来て下さり4人で60ヘルへ遊び行きました

 

ミラクルのマクロ出したら

ほらーまそ:このミラクル私のなんすよwwwww

∑(=゜ω゜=;)

これミラクル出す度、いうんで聞いたらマクロだそうですが

 コムヤ:マメですね
こけしEX:豆…
ほーらまそ:ヒトです…

こんな感じに最初から最後までチャットが面白くて、楽しかったです

 終わった後もキャッキャと話してたんですけど
イキナリ、ほらサンが「おしりいいいい」とか言いながら背後に回って
武器出してR押すんですよ
そしたら、動きがこーペッローンっておしり撫でてるように見える!

 クレリックだと横にフル感じだから
こけしサンが「なぎ払い~」と言ってやってくるし
カブさんは「アッパー!」とか言って殴ろうとしるしで
まだまだ新しい発見多いですね

MMOだと、こんな出会いも良くありますが
ドラネスでは滅多にない事ですね
誘いに乗ってくださった、こけしサン、ほらサンありがとうございました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもん)
2013-11-30 21:04:42
あんなリプされたらコメントしなくちゃ男じゃない!!

ソロ専の僕とは真逆のDNライフですな(*´ω`*)
俺もソロ専卒業したい( ノω-、)クスン
返信する
かもんサンへ (コムヤ)
2013-11-30 21:12:15
やだ、何か催促しちゃったみたいで
悪いわぁ~(ノ´∀`*)
けどやっぱコメントあると嬉しいんですよw
ソロばっかりとか、またまたーw
時間合ったら、ぜひね、どっか行きましょ
一緒にナンパしましょー!
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-01 06:39:19
はっ!カーリーパンティエきた!武器でのチラリズムもなかなか!!こいつは…いいパンティエ…

というか、またカツアゲされてるwww
やだー、バル鯖治安悪いー(震え声
(とってもワイワイしてて楽しそうじゃねぇか…(°_°))
タイトルとかも毎回じゃ大変ですよねw
返信する
Unknown (nanato)
2013-12-01 08:15:09
イケパンツの妖精出たにゃ(・∀・)

コムヤさん、やっぱりイケメンじゃにゃいか!

プールいっぱいのデミちゃん

お持ち帰りしたいにゃ(^q^)
返信する
Unknown (ヵブ)
2013-12-01 11:52:35
ドラネスは面白い人多くて楽しいねw
こけしさん達との出会いとかあぁいうのあるからやめれん(*‘ω‘ *)
返信する
Unknown (こけし)
2013-12-01 15:43:14
コムヤさんヵブさんお誘いありがとうございました!
久しぶりの4人PTだったんですがすごく楽しかったです(・∀・)
地雷プレイ全開で申し訳ないです(とくにうちのアクロとかマクロとか…
別キャラでもし見かけたら遠くからガン見してますね!
返信する
Unknown (叶枝)
2013-12-01 20:05:55
ガデ練習お付き合いありがとうございました!
慣れてるだなんてそんな事はなく、
まだイグナシオ討伐すらしたことない叶枝です(`;ヮ;´)w

じ、じつはコムヤさんが先生してくれてるぞ?!とか
ザワザワてましtゴホン
またイケメンヒールお願いします!・ワ・*
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-01 20:29:08
コムヤさんの半分は優しさで出来てるから
街(セントヘイブン)に居ると困った人が
お金を借りに来るのさ・・(血の涙)

センスや文才ないから、簡潔なタイトルって決められないッス
(-""-;)
返信する
nanatoさんへ (コムヤ)
2013-12-01 20:30:36
プールいっぱいの(スク水)のデミちゃんって言わなくてよかったよ

まぁ、どっちにしろ気持ち悪い言われそうだけども…
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-01 20:32:03
んだねーw
あんな風にエモから始まる出会いとか
オンラインならではで楽しいね
またどっか行きたいね
返信する

コメントを投稿