【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

1年の計は…?

2012-01-05 13:26:41 | ドラゴンネストの日常

明けましておめでとうございます
オトソ気分も覚めやらぬコムヤさんですよ
って仕事始って2日目なんだから、ダメでしょう!
覚めようよ!ちゃんとさー!

年末からお正月にかけては
酒・酒・酒!で記憶も曖昧な状態でインしてましたからね
なんか迷惑かけてなきゃイイんですが、もしやらかしてたら
ハッキリ言って下さい、謝ります!
曖昧な記憶の中に鮭なんて死んじゃうんから
人間だって力尽きてオティンロンにティッシュが付いたままウンタラカンタラ
言ってたサブマス3号が居たような、居ないような…
SS確認したら、言ってた!ウチのサブマス3号言ってたよ!!!
俺、草生やしまくりで「wwwwwwwwwwwwwww」言ってたよ
2人で話してる状態ならまだ救われるけど・・
SSみたら「^^;」って顔文字のぴんがたん
セクハラいっぱいしてごめんなさいッ

今年「も」お酒に注意ってのが目標になりそうです
もう8年連続のスローガンですね

***閑話休題***


(何事もなかったように)
年明けましてね、17代目弟子ちびが転職してギアマスに
18代目弟子fumioが皆伝したりね、めでたいですね!
弟子の番号は、皆伝した順番に書いてます。
40までって結構長いので、皆伝したよtって言われた時は嬉しいような
チョット寂しいような気持ちになりますが
ちーちゃんと、ふーたん
「数字的な話で気持ちはずっと弟子ですよ!」って可愛い事言ってくれたけど
「俺は聖なんだから、50なったら頼りになる仲間になって、色んなトコ連れてけw」
て照れ隠しで言ったら

fumio「介護ですね」
ちびw「介護だね」

何このデ・ジャヴ…w
何故俺の弟子はみんな同じ事言うんだ
まだまだワシは現役じゃ!!

所で、イニョコさんワシの飯はまだかの…?モゴモゴ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニョ)
2012-01-05 15:30:01
少しインしないだけでみんな変わりすぎ

そしてついにワシも介護される側に回れるかとww

返信する
イニョへ (コムヤ)
2012-01-05 16:11:55
いつコッチ戻るのー?
ちょうど装備切り替え時期だったからだよ
自分の揃ったら手伝うから一緒に作ろう

所でイニョさんワシのご飯は…?
返信する
Unknown (ローズ)
2012-01-06 10:20:50
明けましておめでとうございます。

年が明けて楽さがパワーアップしているようですね(笑)
笑う門には福ですね。

今年も宜しくお願いします。
返信する
ローズさん (コムヤ)
2012-01-06 15:10:00
あけましておめでとう!

今年はお酒に注意と
中途半端なサブをカンストさせるのが目標ですが

子供の頃から【計画力はあるが実行力に乏しい】と
通知表に書かれてました

…人間って変われないモノですね

こんなコムヤさんですが
今年もよろしくお願いします
返信する
明けましておめでとうございます (とり)
2012-01-06 17:38:47
辰年になりましたがとりのままです、本年もよろしくお願いします

サブの育成ですか、私も現在アクロを育ててるので野良で会えることを期待してます

介護…白髪ですもんね
返信する
時代先取りとりサンへ (コムヤ)
2012-01-07 10:13:22
今年もよろしくお願いします
(`Д´)ゞビッ!

5年先取りですね!
なんと、アクロ仲間とは!
これは野良する楽しみできましたね
本人確認の合言葉決めておきますか?!w

コムヤさんの白髪は限りなく白に近い
銀髪なの!!!!!w

髪色変えようかな・・ボソ
返信する

コメントを投稿