【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

50なった!

2012-06-11 12:34:30 | サブ育成

日曜日インして開口一番
「ハドラ君50なってるよ!」とみんなから告げられ確認すると
ヤロゥ…カンストしてやがるッ

ソロ耐性たっけーからのッ
プリの癖にコミュ障だからのッ
と悪口言ってもしゃーないので、アキュエルも50にすべく旧デイリー行ったり
ぴんがとちーちゃんにネスト連れてって貰ったり
途中でギルドレベル上がったので盟約アバター3セット付けて
氷地マスター連戦にオーちゃんに手伝ってもらったしして50なりました!
イベント万歳!

イベントのお蔭でPTも多くて、友達も増えたりして嬉しい限りです

…こっから装備揃え地獄なんですけどもね…ガンバリマス

装備と言えばコムヤさんの冠位、靴だけⅡついてなかったんですよ
忘れてたっつーかね ムニャムニャ
まいぷとさくらコさんとポポに手伝って貰ってHギガ行って来ました!
1か月ぶりくらにギガンテス行ったら死ねますねw
2回目は思い出して死ななかったんですが、毎週キチンと行かないと忘れますね
お蔭で全身冠位Ⅱ付きました!

さくらコさん
苦手なギガンテスにお付き合いしてくれてありがとう
いつも手伝って貰うばっかりで申し訳ないッ
いつか必ずご恩返しさせてください!

 しっかし、さーばあたっく?何か知らんけど重いわ落ちるわで萎えますね
ノリノリでアクビデビューベロンベロンに酔っぱらったハドラ君のサポと
ちーちゃん&ぴんがの火力で連れてって貰ってる時全員落とされたりすると、なんだよぅ!ってなりますね
けど念願叶ってローリングラーバでちーちゃんを轢く事ができ大満足です!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuiui)
2012-06-11 22:02:17
カンストおめでとーです。
サブ育てるのはモチベーションとの戦いですよね^^
サブキャラたくさんもっている人をみるとすごいなぁと思います。
新職のカーリー来たら新キャラつくろうかなー。
返信する
Unknown (popoco)
2012-06-12 01:25:41
装備がねぇ 大変ですねぇ
頑張りましょう^q^b

ハドラくんはGDワンドになりました^q^
返信する
yuiuiさんへ (コムヤ)
2012-06-12 12:57:30
実は初めてサブがカンストしましたw
デミコ=サブみたいなイメージあったけども
yuiuiさんはデミコさんが1stキャラ?

何キャラもやれる人はドラネスが好きでしょうがないんだろうねw
俺も好きだけど、ネスト消化とかより
仲良しとナァナァで絡んでるのが好きだから中々Lv上げれませんw

エレでもプリでも良いんでまた遊んでくださいな


返信する
ポポたんへ (コムヤ)
2012-06-12 12:58:39
んまー!ハドラ君また抜け駆けかw
チックソーw

Lvキャップ解放まで50エピとかで繋ごうかな…
マジでお金ないw
返信する
Unknown (さくらコ)
2012-06-13 00:02:57
50おめでとー!
Hギガは確かに苦手だけど楽しめましたよ♪
お手伝いっていうより一緒に遊びに行ってる感覚なので
いつでも気軽に声かけてもらって大丈夫^^

いつかサブが50なったときには私もお願いしちゃうかも~(〃ノωノ)
返信する
さくらコさんへ (コムヤ)
2012-06-13 07:04:36
楽しんで貰えたらいいんだけどねw

かも じゃなくてお願いして下さい!
デビューはコムヤさんと一緒ねw!
返信する
Unknown (yuiui)
2012-06-13 16:40:06
最初につくったのはソサ(FU)だけど
50になったのはデミ子が先ですね。
今では完全にデミ子がメインです^^

サブキャラができるとそちらでもフレンド登録していないと、
インしているのかどうかわからないのが困りものです。
よろしければフレンド登録しておきますね。
返信する
yuiuiさんへ (コムヤ)
2012-06-14 10:26:16
奇遇!俺も最初FUだったんですよ!
けどプリさん居ないと無茶出来ないって
ギルメンの言葉でプリ作ったらこっちの方が向いてました

ぜひぜひフレ登録お願いします
今日夜に【アキュエル】で申請しておきますので
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿