【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

Green dragon is Coming to Town♪

2011-12-21 12:29:32 | ドラゴンネストの日常


今日はアップデート
グリーンドラゴンが街にやってきます
800万の賞金と冬のBAN祭りを携えて
サンタさんより先に町に来ますよ!

ドラゴン延長と緊急メンテが来るだろうと大胆予想
コムヤさんです
昨日、予備ワンドが+8なったので知恵冠詞付けて潜在コード付けたらまた闇攻撃ッ

付け替え用と思ったら今のメインの魔力ワンド【知力・力・魔法攻撃】の潜在消しちゃって大慌て!
うあああ…泣ける
付けなおしたけど知恵・闇・雷攻撃付いちゃった…
知恵ワンドも潜在付けなきゃだし…潜在地獄に落ちちゃいました

そう言えば今週末はクリスマスですね!
みんなは予定どうなってるんでしょうかね

イルミネーションが輝く定禅寺通りを二人で歩いて
予約したイルミネーションを見下ろせる店でゆっくりワイングラスを傾けながら
今日は僕が君のサンタさとプレゼント渡して
性なる夜にメリークリスマス…とかやっちゃうんですかね

俺はやりませんよ!

なんでわざわざ寒い中混んでる場所行って予約してんのに待たされたあげく
2時間時間制限とか言いつつハヨ出てけよみたいな落ち着かない店員に気を使いながら
クリスマスディナーとかお値段の割にさして美味しくない
妙にコテコテしたモンいちゃついてるカップルと食わなきゃならんのさ
ワインじゃなくてビール飲みてーんだよ
中生持ってこいやぁぁ、バタ臭い料理じゃなくてししゃも食いたい!
もーいっそ魚民でいいじゃねーか、チクソーって感じです

俺にとって今年の12/24は大型アップデートした最初の週末!
それ以上でもそれ以下でもない
クリスマスに限らずハロウィンとかバレンタインとか周りやマスコミに踊らされて
こんな特別な夜に1人じゃ寂しいわッて思いこむ方がオカシイ

そもそもハロウィン等ケルト人の行う収穫祭に由来し本来日本人にはまったく関係なく
そんなに収穫祭したいなら聖徳太子の時代から続く新嘗祭を祝えば良くない?
天皇陛下しか出来ない催事だからなのか?!
まーいいや

とにかくクリスマスもハロウィンもバレンタインも日々の中の1日に過ぎず
昨日も今日も明日も1人なのに、何故その日だけ1人じゃダメなんだネトゲじゃダメなんだ
こんな日に1人じゃ恥ずかしい…とか寂しいとかネトゲしてるなんて空しい…等
己の生き方に信念がない証拠!信念アクセ安くなったね!
1人上等!俺は俺の道を行く事になんら恥も後悔もない

と言いつつ周りに趣味ネトゲってのはひた隠してるコムヤさんです

ようするに週末用事ないのに

インするの控えるとかすんなよ!!


12/24はみんなでPC前でおやつ食いながらネストしましょう
おやつは500円までです
※あたりめ・甘栗・干し芋・バナナはおやつに含みません

それから、ある勇者の戦記のうるる張って置きます

http://www.numeri.jp/text18.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿