【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ステータス

2013-07-31 10:25:27 | ドラゴンネストの日常

レベルが上がるにつれて、弱くなる世にも不思議な現象が起きてます
イヤ別に不思議でもなんでもなく、仕様なだけなんですけども
普通レベル上がったら強くなるじゃないですか
なのにCT、FDが減って弱くなる、なんてことだ!
CT‥本当にヤバイです先日もPT中に

コム:CT…ほんと死んでてゴメンほんと‥41し%しかなくて
鳥羽:…微々たるモンだけど掛けておくね(哀れみ)

(*ノωノ)キャー お手数おかけします

コムヤさんはヘッポコ聖なので恥ずかしいからステータスとか人様に言ったりしないんですが
先日、ギルドの王様から直々に、こんな質問受けましてね

ダム:コムヤ攻撃力、属込なんぼになった?
コム:ぇ・・恥ずかしいからヤダ・・
ダム:いいから言え (威風堂々)
コム:さんじゅうに・くらい ゴニョゴニョ
ダム:おおーつええー ←わざとらしい
はし:コムヤさんぱねっす ←わざとらしい
りん:コワイワー ←半角カタカナ
コム:…じゃあダムさんは?
ダム:えー俺なんてそんな、そんなw
コム:ズルヽ(`Д´#)ノ言え~~~

この自由な男、軽々40K超えてやがりました
(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
凡セイントに聞くんじゃねえええ 全力でヒガミます!

この後はずーっと。どこ行っても、何してても
コムヤさん火力はよ!
30Kが火を吹いちゃうね!
さすが30Kは違うわ~

ずっと弄られまくりましたって言うか現在進行形でいじり倒されてます
il||li _| ̄|○ il||li
ドヤ顔でステ言っちゃった自分を殴り倒したいッ

イインダ‥最高の装備は元々揃えられないってプロフでも言ってるもん
最高の仲間さえ・・いれば…

そうそう足が遅くてみんなに置いて行かれちゃう悩みがあり
ハッシーの制止を無死して買った羽
なんか‥宝塚のトップスターの後ろでラインダンス踊ってそうって言うか


リオのカーニバルみたいで恥ずかしい

いや、このお姉さんは綺麗ですけどね
何かおかしいので羽は非表示にしました
それもいじり倒される

りん:(羽)出さないの?

って言うので、表示にしたら

りん:プッ

Σ(°д°lll)ガーン

本当に…なんて言うか素敵な仲間に囲まれて
今日もコムヤさんは絶好調です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (李美麗)
2013-07-31 18:51:10
べ、、、別にエピ羽 ひがんでなんかいないんだからねっ(≧◇≦)
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2013-08-01 09:35:42
ひがんでイイのよ (`∀´)
けど実際そんな変わらんかったから…
見た目的にもセット的にも…スパルナが良かったとか
後悔してるのは秘密です
返信する
Unknown (ラテ)
2013-08-01 10:29:11
スパルナ・・・スパルナ・・・ スパルナ(´;ω;`)

コムヤさんLV上げ早くないですかね・・・ 怖い怖い
返信する
ラテさんへ (コムヤ)
2013-08-01 12:29:03
す、スパルナ駄目?!
レベルは普通かなーと思ってたけど
チョット早いかも?
(*>ω<*)
返信する

コメントを投稿