【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

パダワン

2011-07-25 12:42:00 | ドラゴンネストの日常

ポポたんはコムヤさんの弟子でした
何を教えたかっちゅーと、街中ワープ出来るよ!くらいですけどね
けどね

なんかなんか知らず知らず受け継いじゃってるみたいです
俺のせいなんだろうか・・・と思ったら


今って0が出やすいんでしょうか・・・?
最近よく見かけますw
そしてコレも最近良く見かける風景です
お肉の譲り合い

期待に満ちたFコール!

躊躇してたら、ぴんがタンが焼いてくれた

もしかして焼いたら食える?!

(゜ロ゜)しゃー!! 食ってやろうじゃないの

一瞬花畑見えたよ

なんか。。。偶然にもうまい事言っちゃってる鬼アクロ

どうやら【美味しそう】って言いたかったようです

確信犯のくせにとぼける鬼アクロ

こんな事ばっかりしてるから未だにLv43なコムヤさんなのでした

 

最後に偶然撮れた箒に乗って飛ぶぴんがのSS!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編集が・・・ (そるぴんが)
2011-07-25 20:04:51
ステキ過ぎるw

美味しそう・・・オカシイナ。おい死相って変換ナイヨ! どうやっても出ないデス!

箒のワタシ、かっけー! ナイスな一枚!
返信する
ウーン・・・ (カイヴァーン)
2011-07-25 22:05:15
0出るのは

和のギルマスの
呪いの力だべ?www

それしか、心当たりがねーじゃん?w
返信する
まいぷの変換は (コムヤ)
2011-07-26 09:33:11
ぴんがタン
悪魔仕様だから死相とかDeathとか日常的に
使ってるからしょうがないんだよ!
最後の1枚は良いSSでしょw偶然だけど良いの撮れたw
あと「焼いてあげる」の1枚も気に入ってるw

カイさん
チョットw出来立てのギルドなんだから不吉な事言わない!
返信する

コメントを投稿