【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

新しい仲間とネルウィンからの・・・

2013-09-30 21:04:52 | ドラゴンネストの日常

先日インして早々目についたギルチャが
平ノ凛丸:うちを崇め奉る!で、しょ?@w@

Σ(`ロ´ノ)ノ 
一体どんな話の流れなのだろう…と思ったら 

ギルメン増えてた
Σq|゜Д゜|p ワオォ

★てちなり★君です
名前ですぐ分かるけど、てっちーのアサシンですね

コムヤファンは基本ギルドに入れないとかギルチャで言ってますが
コレはカナリ本気です
いやファンとかおこがましいんですけどね、ホント
ブログの文章だけでコムヤさんってこう言う人!とか思ってる方と一緒に遊ぶと
絶対イメージと違う・・・ってなります
ええ、そりゃそうですよー
日記なんて主観丸出しで、自分が悪くなるような事書くわけないじゃないですかw
なのでね、俺に限らず、日記に出てくる人も実際は印象違うんですよ
あくまで「コムヤ」ってフィルター通した上に、面白おかしく脚色してるワケですよ
唯一、演出ナシなのはコムヤさんの地雷プレイだけっちゅー話ですわ

アサシンと言えば、レベリングでキャデラックで偶然「にべあー9号」て名前見かけて
もしや?!と思いササ入れてみたらやっぱりにべあーー2号のアサシンでした
お誘いしてアビスの真相のクエを消化
サブの名前分かりやすいっていいですよね
そんなコムヤさんのアサシンは・・・

コムシン!
名付け親はヵブさんですw
まだ27でノンビリやってますが、見かけたらぜひ一緒に遊んで下さい

さて、最近日記にレス下さる【ブリーフ野郎】さん
ネルウィンの方なのですが、こんなレスのやり取りがあったんですよ 

 で、ゲーム内のメール見たら‥

おぉ(゜ロ゜屮)屮

 

 本当に来てくれた!!!
すごく嬉しかったんですが、ブリーフさんのニオイが染み付いたパンツについては
色々アレですが・・処分させて頂いてヨロシイでしょうか・・・(;´∀`) 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-01 00:56:07
ひぃいんw自分の手紙の誤字発見して恥ずかしくなった…

脱ぎたてパンツについてはコムヤさんの好きにしてっ…(照)

ネル鯖から行ったり来たりしますー^ ^
よろしくお願いします!
返信する
ブリーフ野郎 (コムヤ)
2013-10-02 15:07:34
ふっふっふw 全部晒しますよー
イン時間合えばぜひ一緒に遊びましょ!
返信する
Unknown (てっち)
2013-10-03 22:47:34
わーてちなりブログに写ってるうう!!
いつの間に撮ってたんだwww

てちなりがんばるんでよろしくお願いしまあああああすっ( 0w0)ノ ウェーイ
返信する
ブリーフ野郎 (Unknown)
2013-10-04 06:41:34
コムヤさんはなんだかよる遅くにいそうな気がします…_(:3 ⌒゛)_
会うまでにはせめて40にしないと~!!

会うのを楽しみにれべあげします!^ ^
返信する
てっちーへ (コムヤ)
2013-10-04 20:02:38
フフフw 長くブログやってると
無意識にSS撮る癖がつくのですw

改めてヨロシクです!
返信する
ブリーフ野郎さん (コムヤ)
2013-10-04 20:03:45
結構イン時間はランダムですw
ソロだと飽きるだろうし、ネストとかも野良ないから
ほんと、時間合えば気楽に声かけてね!
返信する

コメントを投稿