【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

欲しいものは手に入らない業を持って生まれたらしい

2013-09-01 12:54:48 | ドラゴンネストの日常

 今日もお便り紹介から始まります
Colenteriaさん…赤いお刺身とバッタは嫌いです! 

 

 李美麗さん
運がないコムヤさんへの愛をチョッピリ感じました 

 幸運の栄養剤を服用した所で、りんちゃんのダイヤコード取りにメビウスへ!
1MAP目は面倒なモルゴンさん メンドイ…
次は楽なトコいいなーなんて言ってたら、これまたメンドイ虫さん

 で、その次も面倒なギガのユは光るトコ終わって
最後くらい楽させて欲しいよね
でも凛ちゃんだとGD率異常に高いらしいんで、GDかなー・・と思ったら

りん:Sかも@w@

 言葉にしちゃったら魂宿っちゃうから!!
不吉な事言うから来ちゃったじゃないのぉおお!

 とは言えね、もうSDも怖くないんで、あっさりやっつけて
お目当てのダイヤコードを…

 って でねーし!(y゜ 益゜;)yモルァァァァ

デイリーも70印章1個もでねーし、何なのこの仕打!
チクソーチクソーチクソー


やさぐれてたら、横にえっらい男前さんが居たのでテンション上がりました

  

SS撮りまくってたら逃げられました。

いつかPT一緒になれたらいいなぁって言うアバセンスの方でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿