【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

大豊作

2012-06-25 19:37:48 | ドラゴンネストの日常

昨日の昼間、農場に水遣り行ったら

すんごい出来てる?!

あっちも奥も、影の所にもいっぱい出来てる?!

とりあえず自分の空いてるキャラで植えたけど植え切れない!

誰かにこれ言いたい!見せたい!なのにギルメンは誰もインしてない!

なので農夫キャラで4chで【23エリアすんごい空いててビックリよ!】って白チャで言ったら

いっせいに皆来て、あっという間に空き0なりました

農場仲間がいっぱい居て嬉しかったです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ぴん)
2012-06-25 22:31:13
りんご率たかっ!
返信する
!! (ぴん)
2012-06-25 22:31:22
りんご率たかっ!
返信する
ありゃ ()
2012-06-25 22:32:07
大事なことなので2回言いましたっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
返信する
Unknown (ローズ)
2012-06-26 08:02:25
気持ちとてもよくわかります!
22日はアップデート中も成長しますとアナウンスあったので
アプデ後に畑行ったらどのエリアもこの状態でした(^-^;
嬉しいやら勿体ないやらでした(笑
返信する
ぴんどらサンへ (コムヤ)
2012-06-26 10:03:20
リンゴ農園だったよw

たまーに二重投稿なっちゃうよね気にしないw
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2012-06-26 10:05:34
SSには写しきれなかったくらい
いっぱいリンゴが出来てて圧巻でしたw
もったいない!って思っちゃいますよね

かなり植えたけども、収穫はむりなので
火曜日の昼間、似たような光景になってるはずですw

返信する
Unknown (yuiui)
2012-06-26 23:01:30
多分その白チャ聞いてましたw
まさかコムヤさんのサブキャラだったとは。
私はもう植えられるキャラがいなかったので見送りましたが。
農場は植えたいときに空きがなくて、自分が植えられないときによく空きがみつかりますよね^^

返信する
Unknown (ちび)
2012-06-27 06:30:09
こんな空いてるの見たことない><
植えれるキャラないと悔しい・・
返信する
yuiuiさんへ (コムヤ)
2012-06-27 06:48:28
(*ノωノ)キャー見られてたw
俺のネカマ用デミちゃんでした!

壮観なリンゴ農園を誰かに見せたかったんだよ!
そうなんだよね~~その法則すげー分かる
この時も植えれるの少しだけでザンネンだったw
返信する
ちーちゃんへ (コムヤ)
2012-06-27 06:49:32
最近朝空き少ないね
作物も全部出来待ちされちゃって
ほとんど植えれてない・・
農場までやらなくなったら本格的にヤヴァイw
頑張って空き探そう!
返信する

コメントを投稿