【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

まったりマイペースに

2013-05-28 20:13:30 | ドラゴンネストの日常

色々思う所があって、ブログ休止しようかなーと更新してなかったのですが
 昨日の夜、数少ないブログ友達のかるまサンとお話したり、野良で組んだ方に応援してると言われたりして
野良で【装備気にしない方】なんて素敵な募集してるNタイフン
見たら前に友達になったダンサーの方だったので入ってみたら

すぐにクルセさんも入って来てくれて、
何か懐かしい髪型だし、強そうな匂いプンプンするなー思ってこれは心強い思ったら
イキナリブログの事言われてドッキドキでした (SS撮影失敗)

なんつーか、shantiさんはデビュー戦かと思ってたんですが
回避めっちゃ上手いし、デミさんも強い
Mixさんもほぼ固定で動かずタゲ取ってくれるので、1MAP目驚くほど早かったです
でローラー
ちと言い訳がましいのですが、お友達からササ頂いて返事しようとして何か知らんけど逆走しちゃって
轢き殺されました
il||li _| ̄|○ il||li

ないわー!
助っ人気分でPTドヤ顔で入ってローラーで死ぬとかないわ~~
うんこにも程があるっちゅー話ですよ
けどね、この方々マジ良い人
ドンマイって許してくれた上に 

何この優しいフォロー!
うんこプリ!って罵しられても当然なのにっ!
本当に申し訳ない・・・つかNタイフン如きではプリの腕とか全然関係ないし、あのメンバーはプリ要らない感じなのに
俺のミスさえなければ4人無死余裕だったのに・・・
終わった後、優しい励ましを頂いたので、こう言う嬉しい出来事はブログに残して置きたいと思い
モチベーション上がりました
Mixさん、ありがとうございました

 shantiさんもスゴイ優しい~~~
で、色々雑談してたら、横に見覚えのある可愛いアチャさんが来た! 

千郁さんですPT誘って、雑談してたんですが

せっかくだから、どっか行きましょうってなりまして
Nタイフンにリベンジ行って来ました!
いやー2人とも強いし上手いからスンゴイ楽でした 

今回はローラーで死ななかったぞ!←威張る事じゃない
2人ともチャットする余裕ある程安定してて
とても60なりたてのダンサーさんとは思えない!
強いわ~~~
そして千郁タンめっちゃ強いわ~~
2人とも可愛くて強いとか反則だわ~~
そしてセクハラするコムヤさん ないわ~~~~ 

 この2人となら、俺の拙い支援でも行ける!と思いつつチョット不安

 けど無事に3人無死いけました!

久しぶりにチャットが止まらない、楽しいPTでした

千郁さん、shantiさんPTと楽しい時間ありがとうございました!

こんな駄文でも読んでくださってる方が居るんだなーと、また駄文を書き綴ろうと思いました

ゲーム内で出会ってない、読んでくださってる方にも感謝しつつ〆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんた)
2013-05-29 06:53:56
いつもブログ楽しく見てます、ネル鯖民です。絶対普段コムヤさんとすれ違うこともできないので、ブログ読むのだけが唯一の楽しみです。色々あると思いますが応援してます(^o^)/
返信する
Unknown (シャンティ)
2013-05-29 09:28:58
はわ!私の名が・・・!?昨日は本当にありがとうございました;x;
ドラゴン寄生装備なのに快く台風連れて行ってくださって・・・コムヤさんが来てくださったおかげでガチガチにならずに行けましたっ!今までで一番楽しかったですっ
野良でご一緒してくださった皆様もちふみさんも強くて優しくてかっこよかった///
最近ブログの更新がなくて心配していたのですが、また更新してくださりほっとしました´ω`
がんばって装備揃えるので、またご一緒させてくださいっ(`・ω・´)
返信する
るんたサンへ (コムヤ)
2013-05-29 17:11:18
初めまして!
色々って言う程のことじゃなくて…オチがマンネリとか
そんな程度の事なんですが(つω`*)テヘ
ネル鯖の方からこうしてコメント貰えるとか本当に嬉しいです

これからも、チョイチョイ駄文アップしていきますので
気が向いたらまたコメントして絡んで下さい!
ありがとうございました
返信する
シャンティさんへ (コムヤ)
2013-05-29 17:14:55
フレになったら日記に名前隠しませんよ

(`ФωФ´)フフフ
手伝いに行ったんだか足引っ張ったんだか分からん事なっちゃって
申し訳ない…今度4人無死、取ろうね!
それからヘル、一緒にいきましょ
今度は死なないぞ~~~!
後から始めた人は色々大変だろうけど
ノンビリ楽しく装備整えて行きましょ!
インクも60なったので、一緒にデイリー回れたらいいね
コメントありがとう
返信する
初コメ失礼します (wols)
2013-05-30 19:25:55
いつも、ドラネスのブログランキングから読んでいたのですが、探せど探せどコムヤさんのブログが無い驚愕の事実・・・ききききっと見落としたのかもしれない(震え声
もしやブログ休止されたのかと思い、名前で検索かけて来ちゃいました
私自信ブログは書いたことがないので、大変さ等はわからず、軽はずみな言葉と捉えられてしまうかもかもしれませんが・・・これからもブログの更新楽しみにしてます^^
無理のない程度に楽しいドラネスライフをお過ごしください
そして、そのちょっとした出来事を、ブログを通して私にも分けてくれると嬉しいです

私もバル鯖民、そしてお隣山形県民(関係ない)
見かけたらお声をかける・・・勇気はないので、遠くから羨ましそうにケルベロスの頭つけて見ている人がいたら私です(
長々と、失礼しました(*´ω`*)
返信する
wolsさんへ (コムヤ)
2013-05-31 00:02:39
ネタがマンネリとかオチがワンパだとか、そんな程度の思う所なのに
こんな優しいコメント貰えるなんてっ
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

山形は食文化高くて、好きなので頻繁に行きますよ
特に肉そばが好きなので、急に思いついて行っちゃう事も多いですw
コムヤさんは8chか11chに良く出没します
こんな雑談でも出来たらうれしいので
良かったら気軽に声掛けて下され喜びます
特典に乾燥バッタの1つも差し上げたいと思います
温かいコメント、本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿