【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

マセ様!

2012-06-04 12:41:07 | サブ育成

みんなの助けもありアキュエルもロータスで何とかカンとかやれるようになってきました!
ホント…SD寄生もそうだけど
冠位付けたい!ネスト行きたいって言えばみんなで連れてってくれたり
デイリー辛いと言えば疲労度あるのに付き合ってくれたり
ダイス運はないけど、身内には本当に恵まれております

先輩エレのぴんがタンは格安でスキル紋章売ってくれたりスキルの相談乗ってくれたり
まいぷにはハヨ50なれとGD装備やら紋章やら、あまつさえマゼンタリングに火属性付けて
プレッシャー掛けられておりますが先輩エレズの見事な飴とムチプレイで着々と育ってます

俺も先輩セイントとして24装備のプリ、ハドラ君に厳しい指導したろ!と装備のぞいたら
SD装備になってました!(驚愕)

ポポは何やらしても上手いので、プリなら最低ラインの魔攻キープしといたら
どこでもやって行けるセイントになると思います

そうそう、パッツンとコロろん
装備で言えばコロ>パッツンなんですよ
けど安定感があるのはパッツォ君なんです
コロが不安定って程でもないんですが、絶対的な安心感がパッツンにはある
それはコロも認めてて俺が自分のヘナチョコも込めて
「装備じゃねーなぁ・・やっぱ腕だな・・」と言ったらですね

「俺は腕がないから金で補ってんだよ」キリッ

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?言い切ったよこの人!!!!
大人って汚いや!!

男らしいんだか、カッコ良いんだか悪いんだか分からんけど
そこまでは腕悪くないからな…


話戻って、こんだけみんなに助けて貰ってるから早く50なりたい
が!野良はツライ・・
変な人多いとか、戦わない人多いとかそう言うんじゃなくてね
無言でひたすら消化するっちゅープレイがつらいッ!
だからインしてハドラ君がやfumioが居ると嬉しい
昨日はハドラ君が居たのでデイリー誘い、誰か居ないかなーとフレンドリストみたら
オむぎちゃんが居たので誘ってみたらOK出たのでラッキー!

聖・WW・セレと後は野良で1人【旧デイリー5連戦 楽しくフレ歓迎】で募集
【マセ様やろww】さんがPTに加入してきました

すんごい名前!

けど挨拶も普通だし、面白そうなので
「素敵なお名前ですね!」と言ったら「www」

ワクワクが止まらないw

で、オーちゃんもメインはマセ様だから厳しい目で見つつ
俺とハドラ君はニヤニヤしながらダンジョンへ出発したんですがん
ダッシュで先行して…

きれいにまとめてくれる!!

まさに【マセ様】なんですよ
ロータスで43レベ、転職前だとキッツイはずなのにね、どんどんつっこむ
むぎちー解説によると連続技が続いてコンボが上手な人っぽい
ぽいって言うのは、ヲリさんの動きって良く分かんないんですw

オーちゃんの解説をヒントに会話の糸口をさぐって話掛けてみると
とってもノリが良くて楽しい


マセ様ダッシュするからか、スキル連発してるせいかMPが枯渇しがちなので
ハーブの位置をみんなでマセ様に教えるのが楽しい

アキュエルは可愛いメイドさんっぽかったけど
ハドラ君はエロ執事みたいに見えましたね
オーちゃんにはぜひ「ここに葉っぱあるにゃ!」って言って欲しかったんですが
全力で拒否されました…むぎちーはテレ屋さんです
popoとむぎちーは足して2で割ったら普通の人レベルの【照れ】になれると思う

楽しくデイリー5連戦出来て嬉しかったという日記でした

お・ま・け

イニョのソフィア取りにHアポ行ったんだけど
宝箱開けてソフィアないと俺のせいのような気がするのでイニョ本人に開けさせました

職権乱用のコムヤさん

やっぱソフィア出づらいね~~~~!

のんびり集めましょ
イニョもfumioも最近来てくれるので嬉しいな
今の目標は8人ネストを8人全員ギルメンでクリアする事ですなw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココ ハパ アルね・・・にゃは無理 (むぎっく)
2012-06-05 07:00:02
甘辛装備プレッシャー
懐かしいです(-ω-)

ハドラ君SD装備なのか(; ̄ロ ̄)!!はぅ

もうあんなにMP枯渇するマセってはじめてみたかも
どんだけスキル連発してんすか(*´ェ`*)惚れてまうやろ
と言いつつ今は
マナリフレーションとかちゃんととってるのか?
よけいな心配してます(;。・`ω・。)

ハーブの位置見てもらうために花火使ってみましたが
なんと
1号:吹き上げ
2号:打ち上げ
3号:はではで打ち上げ
とそれぞれ違ってましたw( ̄△ ̄;)w細かい

ソフィア1個もでないとか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
Unknown (popoco)
2012-06-05 22:51:41
なんだかんだで先人のマネッコしてるだけです…

偉大なる先人様たちに感謝^q^
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-06-06 08:06:48
花火使うの初めてみたんだけどカワイイねw
やってる職だから気になるよね
ハーブの位置教えるの楽しかったww

最近すごく頑張ってるイニョの装備
早く冠位つけさせてあげたいね
清水取り行くのまた手伝ってね!
返信する
ポポたんへ (コムヤ)
2012-06-06 08:09:56
もしやレスする日記間違えてる?w

SDでイケメンって言われるといつもそう言うよね
謙虚な所が良い所だけね
確かに先人達は凄い!けど真似だて難しいよ
きちんと皆を守ってくれてるパッツンに
みんな感謝してるんだよw

イケメンすぎて憎いとも思ってるけどね!
返信する

コメントを投稿