【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

魔印とムチャしたい時期

2012-08-26 10:42:48 | ドラゴンネストの日常

60ネストの印章は中々出ませんね
この間デイリー5箇所で自分だけ1個もでない時あったりして
ナンダヨーって思っちゃいますが、これくらいの方が出た時嬉しいし
デイリーに行こうって気にもなります
とか言ってますが、やっぱもっと欲しいです

むぎちーは一杯出るらしい
そしてむぎちーと一緒に狩り行くと戦場で赤くなっちゃうねw
まだマセ様のスキル良く分からなくて、時々ビックリしたり新しい発見あったりします
まぁマセ様ところかプリーストのも良くわかんないってトコもあるんですけどね
(つω`*)テヘ

でデイリーの後、むぎちーが寝るって言うんで
popoとペアでプロK行って来ました
4人PTでも失敗したって言うのにムチャですねw
けど新しいネストって失敗してる時が楽しいって言うか
シンドイくらいがゲームしてるって感じするんですよね
とは言え死ぬのもイヤな人も居るだろうし、野良ではできませんがねw

1MAP目
なんかすげ~いっぱい分裂しまくって時間かかりました 

2MAP目は同時に倒すって言うので頑張った
なんか赤いの壊せ、青いの壊せって出るけど壊せないw
とりあえず全部食らってました…
でもpopoの大活躍で無事同時に倒せました!

そんでメリオラ君
2MAP目で復活使いきったけどベストを尽くして来ました
やっぱ子分倒せないし、普通に死んで来ました!

。・゜・(*ノ∀`;)σ・゜・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

不慣れなくせにペアで行くとか舐めくさってますが
やっぱりムチャしてる時が楽しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoco)
2012-08-27 00:34:41
ペアではしばらくクリアできる気がしないですねぇ^q^

今度は4人でリベンジですね

返信する
popoたんへ (コムヤ)
2012-08-27 18:12:03
ペアはムリだね~~
武器あれからワンド3本目
盾3枚目ベリンしちゃったよ…
仕方ないから手持ちのワンド強化したけど
あんま強くなんねーやw

4人で挑戦しよ!
返信する

コメントを投稿