【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

日常のあれこれ

2013-08-28 13:12:16 | ドラゴンネストの日常

やぁ、みなさん楽しいドラネスライフ、過ごしてますか?
人間と言うのは何ともワガママでして、バーニング30分なら30分で
これっぽっち!と文句を言う癖に1時間毎日になったら、なったでシンドイって言う
ええ、まさにコムヤさんのグチなんですけどもね
なんだろーコムヤ70なったらレベリングがヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
こんな気持、分かりますか?

その上YD練習だー!ガデネストだー!吐息だバーニングだ、農場8キャラ水やりだ!
ティオラさんやってる時間がないじゃないですか!
ヾ(。`Д´。)ノ

イヤ農場はあれですけど
そうそう農場って戦場じゃないですか
作物完成待ちしてる時に「ブログ見てます♥」って言うのって反則ですよ
偽善者で舞い上がリストなコムヤさん、「ここどうぞ^^」とか譲っちゃうじゃないですか!
…でも嫌いじゃない(*ノωノ)キャ
むしろ嬉しいので、やっぱ見かけたら声掛けてあげてください

さて、ガーディアンネスト何回か行ってます
適当に野良で「行けるトコまで」とか「気楽に誰でも!」とかで募集してましたが
どうしてもあの氷の猿?オオカミ?あそこで全滅しちゃうんですよね
昨日はそれを、てちこサンに話したら行ってみようかって流れになりまして
鳥羽さん・てちこサン・FREEDOMさん・コムヤさん
構成で言えばWW・アティ・聖2っちゅー事ですね

またもやダムさんにお世話になりました
野良でセイントと組むのは大嫌いですが
よそのセイントさんと行くとスゴク勉強になりますよね
特に上手い人と行くと、なるほど!と思う事も多々あります
身内に上手い聖さんが居るコムヤさんは相当恵まれてるんですよね
感謝しつつ、ダムさんのテクを盗もうとチラチラ見つつ出発

さすがですね
てっちーも上手いし、鳥羽さんも強いし、ダムさんはテクニシャンだし
コムヤさん、ウロウロしてるだけで、ブタさんの称号あっさり取れました 

 4人ネストは8人ネスト程の絶望感がないのでガンバル気になります
が!
ガデネストのボスのストンプ
これは避けれる気がしない!!!!!!!
アッサリ死んじゃいまして、てっちーに見て覚えてね♥と言われてお言葉に甘えて見てたけど
何あの変なトカゲみたいまあいつ
動きめっちゃ早いじゃないですか!

結局モノクロ画面で寄生クリア…
シングルモードでしばらく修行だなぁ…と言う感じですね
ちなみにダムさんの今回の暴言は
「コムヤ、ガデネスト覚えたらYD忘れてるわなwww」でした
悔しいけども、大体合ってます
…練習行かなきゃ           メリゴ…

そして夜、鳥羽さん・りんちゃん・かわっちサンとリベンジ
急にりんちゃんが動かなくなって

鳥羽:あれ?
コム:りんちゃん?!
りん:ココハドコ ん?

 りん:ちょっと床**になってww

 

床チョメチョメでお喜びするコムヤさんと鳥羽さん

鳥羽:りんちゃんww何いってんの?ww
りん:?←何が起こったか分かってない
コム:床上手ってwwwwwwwwwwwwwwww←超喜ぶ
りん:どーゆー事ですか!!
コム:床に二文字つなぐって言ったらそれしかないwwww


怒られて無言で攻撃されました
※コムヤさんのみ

ストンプ練習中のウンコ聖ですが、Nでも練習行きたいですんでPT募集してたら気楽に来てみてください

 

---おまけ---

てっちーとお話してたら、カブさんが近くに居たのでPTに拉致
【灼熱の覇者】ってすごい称号付けてる!
カブさんすごいわー!


こんなスゴイ称号付けてる人ってどんなガチで怖い人なんだって思うかも知れませんが
こんなオチャメないたずらする人です

 …飲みませんからね (-公-)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵブ)
2013-08-28 19:01:45
ガデネストはシングルでわざとボス倒さずに練習したなw

牛乳飲んでよ;;
せっかく朝一でしぼって炎天下日光あてて作ったのに・・・
返信する
Unknown (てっち)
2013-08-28 19:57:01
オレも初見ではそっこー死んでたから

シングル行けば楽勝だよっ( ´∀`)bグッ!

ってかヵブsのコメふいたwwwwwww

灼熱の覇者だもんね!炎天下でもへっちゃらだね!w

返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-08-29 09:15:51
昨日練習行ったら【また】修理マーク付いて‥
(つω`*)テヘ
何となく分かったよーな気がします
ソロとPTだとプリは立ち回りスンゴイ変わるから
やっぱしPTで練習行きたいな チラッチラッ

あと・・牛乳は要冷蔵でお願いします
il||li _| ̄|○ il||li
返信する
てっちーへ (コムヤ)
2013-08-29 09:17:12
シングルで修行して来ます
(`Д´)ゞビッ!

灼熱の覇者だからって牛乳発酵はヤメテ欲しいの!
良い子は真似しないようにね
返信する
おひさしゅうです (董白嬢)
2013-08-29 13:14:14
サブのカスっこダンサーならまだガデネスト3回残ってますよぉー><w
YDPでもなんでも時間あえばいきませうーw
返信する
董白嬢さんへ (コムヤ)
2013-08-29 20:40:45
お久しぶりです!
YDも何となく~って事が多くて
特にワームが良く分かってなかったり
マンティでテンパる事も多いですね
(つω`*)テヘ
まだまだこんなだけど
ぜひね時間合えば練習お付き合い下さい!
返信する

コメントを投稿