【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

友達と雑談

2013-04-25 16:00:41 | ドラゴンネストの日常

人様のブログって滅多に見ないんですが、知ってる方のを読むのは楽しいですね
コバンさんとかのブログも楽しみに見てるんですが、何しろ更新が・・ね
で、唯一ちゃんと更新するのかるまさんブログを読んだら、サブ武器ベリンしちゃったって言うので
お見舞いメールしたんですよ、その返事がこれ


何かスゴイお薬送って貰いました
こんなの飲んで薬中毒なったら、どうするんですかぁああ!
何か高そうなモノ・・すみません
後で何か(多分ゴミ)お礼に送っておきます

町中で、ちょこらての皆さん居たので雑談してました

イヴ:コムヤさんアバリニューアルしたって聞いてたのに前と一緒w
コム:大変不評でして…
イヴ:ほほう
コム:ダムさんにボロカス言われてます
ダム:あれはないわ!
イヴ:ひどいw

リン:青がキライみたいです
イヴ:りんさんのアバwもろ青w

ダム氏は青がお嫌いのようです
色って言えば、俺は割りとその人を色でイメージしてる事多いんですよ
ブログのチャットの部分の色変えする時なんかそうなんですけどね
ダムさんはブルーなイメージです
深い意味はないんですけど、色に例えたり動物に例えたり妄想するのが好きなんですよ
話戻って

コム:青好きなのに、でも好きな色は黄色!
イヴ:まさかの黄色w
コム:なんか元気になる感じがする
ダム:ないない
イヴ:ああでもそれは分かる
コム:ダムさんとは1個も意見合わない
ダム:合いたくない!
コム:でもソコが新鮮!
ダム:うざっ!
イヴ:うわ~
コム:ダムさんに1日3回ウザって言われると運気あがります
リン:3回も言われたら泣いちゃうかも…@w@
イヴ:コムヤさんすごいポジティブ
ダム:痛い子なんですw
イヴ:そうなのか…w
コム:ちょっと痛いくらいが美味しいのです!果物もコムヤさんも!
リン:@w@;
ダム:だから、あたりまくり
コム:お腹壊すお

こんな話から、イヴさんはドMって話になりまして
イジリ倒してたら 

コモウヤさんひどw

(゜Д゜≡゜Д゜)!誰 誰?!
前回はモクヤさんって呼ばれたけど、何か進化して文字数増えてる
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

めっちゃウケてPC前で悶絶してたら、立て続けに
ちゃめてwって
イヴさんって言うかルルさんの誤爆にはいつも殺されそうになります 

 

こんな感じにダラダラ雑談してたら、エモしてくるデミちゃんが居たよ

ダム:誰かの知り合い?

??:こんばんわ、前にYD一緒行った者です

コム:ダムさんじゃね?俺YD行かないし
ルル:自分もいかないですね
ダム:ウーン、どうだっけ?
リン:さくら(ダム)さんじゃないかな

ダム:こんばんは^^

ダムさんもデミさんもあんま話す方じゃないっぽいので、挨拶の後
会話が止まって動きも止まっちゃってるので、コムヤさんも会話に参加
参加してて気づいたんですが、
コムヤさん絡みでした!
(*ノωノ)キャー

ダム:コムヤ晒すぞ
コム:イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!
ルル:wwww

でもダムさん絡みで、あながち間違いではありません
前にYD一緒した時ダムさんも居ましたから!
ただ真夜中だったので、記憶が曖昧だったんですね
失礼しました(つω`*)テヘ

そこにラディさんも来て、知らない人が多くなって
人見知りなので怯えてダムさんの後ろに隠れるリンちゃんを
目ざとく見つけるラディさん
ちょうどダムさんが友達に呼ばれてネスト行ってしまったら
どこに隠れて良いか困惑するリンったんに紳士なコムヤさんが

コム:凛ちゃんコムヤさんの横あいてるお
イヴ:コムヤさんの横はラディさんが
ラディ:おkw
usui:フッ
コム:ヤメテー 後ろに立たないでホモはヤダァァァァ
usui:何ゴルゴみたいなこと言ってんですかww
ラディ:後ろではないw

 
貞操の危機を感じたので、適当な理由付けて逃げよう!!

コム:コムゴ13ってサブ作るので、(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!

白チャで大騒ぎして申し訳ありませんでした

ラディさん、usuiさん
リンちゃん、ルルさんそしてダムさん、楽しいおしゃべりありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(笑) (かるま)
2013-04-25 17:00:33
ホンマに晒されてますね…(  ̄▽ ̄)

コムヤさんお礼なんていらないので
ネスト一緒に行きましょう♪

因みにあのソーマはメモリアで使えます♪
Unknown (usuitoya)
2013-04-25 20:20:13
なんか突然乱入したみたいで申し訳ない(´・ω・`)

また機会があればネストにでもご一緒させて下さい。
ちわ! (平ノ凛)
2013-04-25 21:19:10
昨日はたのしかったですね~@w@b
るるさんの噛み噛みは仕様なので、ゆるしてね(゜m゜*)プッ
  
昨日のお二人とフレして頂けましたよ@w@v
これもコモウヤさんのおかげですヾ(≧▽≦)ノ 
 
PS,ゴルゴ13ってサブ 楽しみにしてます♪
★Ludwig★ (Unknown)
2013-04-25 23:27:06
昨日は突然失礼しましたぁ(^_^;)
あんだけ白チャしてたら絡みたくなってしまって…笑


また機会があれば絡んで下さいねぇ~ψ(`∇´)ψ
かるまサンへ (コムヤ)
2013-04-26 07:16:01
晒すと言ったら晒しますよw
ね、ネストっすか
場所によりますが、不安なので引率に誰か一緒に連れてってもいいですか?!
(*ノωノ)キャ

ソーマありがとうでした!
usuitoyaさんへ (コムヤ)
2013-04-26 07:18:19
いえいえいえ!全然申し訳ない事ないですよ!
文字だけだとニュアンス伝わりづらいですが
俺は日記は【楽しかった事】しか書きません
つまり嬉しかったんですよ
ヘッポコですが、またぜひ一緒にどこか行きましょう

コメントありがとうございます!
凛ちゃんへ (コモウヤ)
2013-04-26 07:20:50
ルルさんと話す度サブの名前が増えて行く・・w
モクヤも面白かったけど、コモウヤってw
毎回笑いをありがとうって思います
友達と友達が仲良くなると嬉しいから
フレなってもらえて良かった!
Ludwigさんへ (コムヤ)
2013-04-26 07:22:16
白チャで大騒ぎしちゃってましたからね
(ノ´∀`*)
ドラネスって白チャで話すの嫌われがちだから
ちょっと気をつけないとですね
また遊びましょうw

コメントを投稿