【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

はしびろ君とゆぅくさん

2013-04-09 17:59:28 | ドラゴンネストの日常

月曜と火曜は鳥羽さんの日です
仕事サボってインしてアクロさんに絡むぞー!
(*´ェ`*)ムヘヘ  仕事しろって?
いいの いいの、俺昔からケツカッチンにならないと動かないタイプで
夏休みの宿題は最終日にやっつける子供でした
三つ子の魂百までとは良く言ったモンですよ

鳥羽さんのセイント、はじびろ君がまだSDデビューしてないって言うんで
日記のコメントでお馴染みの【ゆぅく】さんにお付き合いしてもらい
かわっちサン、俺とデビューなのにイキナリ5人で行くことになりました
ゆぅくサンに、はしびろ君を紹介


コムヤさんの野望で嫁予定の人です
朔ちゃんにホモォー言われちゃってますが、コムヤさんホモキライですが
ドラネスってプリさんってホモって言われるじゃないですか
前にプリさんがホモって言われるワケ考えた事あるんです
なんで、まーホモ言われても甘んじて受けようと思ってます(血の涙) ケドやっぱヤダ

話ソレましたが
みなさん強くて5人でもサックサクなんですが、朔ちゃんがわざと穴に落ちたり
それ助けに行って落ちちゃった時、助けて言ったらたすけねーよ!と言われたり
なんかスゴイ俺愛されてるわー(涙目)

1フェーズの時、開幕避難せず、装備脱いでツッコム人居ました
勝手に死んだくせに、くせにっ 

 そのクセ、シードラ瞬殺した後、この言い草!

意味わからんこと言う人居た

 装備を脱ぐ、ゆぅくさん
ほんと、プリ泣かせな人達です

こっそり、無言で脱いでるセレアナ!!!(●ω●;)

 いつの間にか犯罪者にされる、コムヤさん

 NSDやってる間に、ぴんがやameちゃん来たので誘ってHCへ行く事になって、せっかくなのでFUで参加したんですが
エクセレ出す間もなく瞬殺されて、何の為のCCだったのか
ティオラさん死んだしね

 

で、倒した後なぜかF12押せず、出れなくなったんですよ
そしたら急に朔ちゃんが

朔「我々は閉じ込められたのだ」

 なんだ?なんだ?!急にシリアスになったよ

 朔ちゃんの中で壮大なドラマが始まったようです

そんなのムシして、谷の向こうの雑魚倒しに行ってるぴんがとameちゃん

 朔「あいつの事は頼んだ」
ティオ「誰?!」
はしびろ「誰?!」
朔「く・・・ここまでか…」
はしびろ「【治癒の恩寵】」
朔「ナオッタアアアア」

 朔「まだいける!」
ティオ「どこに行くの?!」

良く分からないテンションの朔ちゃん
見えない敵と戦ってるようでしたが
朔ちゃんの真の倒す敵はシードラではなくて 

コムヤさんだったようです

何はともあれ、ゆぅくさん、朔ちゃん、はしびろ君のSDデビューお付き合いありがとうございました

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅく)
2013-04-09 21:52:08
そのドラマめっちゃ参加したかった!!グヌヌ・・

昨日はすごく楽しかったです~ また誘ってほしいな・・チラッ
そしたら全力でふざけます!

返信する
 (むぎ)
2013-04-10 06:25:55
ヽ(`Д ´ )ノうお~
見えない敵と戦う子
ρ(´ε`*)イジイジ
アリをいじくりまわす子
園長きょうも平和ですね~(*´ω`*)
暖かくなってきたからね~(*´ェ`*)
返信する
ゆぅくさんへ (コムヤ)
2013-04-10 10:11:55
俺も楽しかったです!
また時間合ったら、どっか一緒に行きましょう
日記はネタで本当はイケメンプリなコムヤさんって
思ってるらしいゆぅくさんの夢砕きますよb
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2013-04-10 10:14:13
春のウキウキ電波でみんなハイテンションですな

ちょっとだけストンプ避けれるようなったコムヤさん
むぎちに見せたいな
チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ

まぁ・・・ほんとチョットだけ避けれるようなっただけなんだけどね
返信する

コメントを投稿