【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

熱血いぐち塾さんとの遭遇

2012-08-04 18:45:12 | ドラゴンネストの日常


60なったのでスキル振りなおししようと思ったら
ごぼたんからSDHCへ行きませんか?とお誘いがありました

…実はSDHCって2回しか行った事ないしギルメン以外とSD行った事なくて
(2回野良したかな?)
ド緊張するし、ヘマする自信あったので断ろう思ったんだけど
ごぼたんのギルメンさんとと言うので、きっと楽しい人なんだろなって誘惑に負けて
ヘッポコな癖にOKして行ってきました!!

行ったら俺が4人目で、あと1人誰か居ない?と言ってもらえたので
ギルチャで聞いても誰も反応ないので
ぴんがに泣きついて、付き合ってもらいました!

で不慣れな癖に5人で突入っちゅーね
なんか同じにおいするギルドさんですね
途中のチャットもワイワイ楽しく、仲良しさんな雰囲気がすごい伝わりました

 

普段滅多にサーバーとの接続キレたりしないのに
大砲で切れたり、なんか勝負弱さを丸出しにしちゃったw

今回ごぼたんのギルメンさんと行って痛感したのが自分のPSの無さ!
普段ヘタクソ!うんこ!言ってたコロもタゲパラとしては相当うまかったっぽく
ほとんど固定位置で戦うのが当たり前だったので
旋回の時回されるとアワワワワとなって対応出来ない事!fujiriic12さんの動きに対応出来ない俺
パラさん云々じゃなくて同じ動きじゃないとテンパる俺がダメだったんですよ
その証拠に俺以外誰もダメ食らってない!w

ぴんがもうまい事逃げてるし脳筋のくせに脳筋のくせに脳筋の癖

∑(*゜д゜*)ハッ!!

俺は脳筋以下だったぁああああ

それと、いつも突進の時って当たり前に後ろにちーちゃんが居て
当たり前にワックス引いてくれて、鈍足の俺でも逃げれたんですよ
でも1人だけ離れてるコムヤさんですしおすし…
本当自分のダメっぷりを再確認しました

終わった後、ヘナチョコっぷりを謝ったら
さくらミックさんとごぼたんが何が?って言う中で
ヤブ医者呼ばわりするぴんが
フォローしてくれるごぼたん…
(´;ω;`)ウゥゥ

  

すごくダメダメセイントだったんですが
すごく新鮮で、すごく面白かったです!
それと、あんま話せなかったけど、ごぼたんのギルメンさんと絡めたのも嬉しかったし
また懲りずにご一緒させて貰えたらいいな~~

とっても楽しかったです
ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)ニヤニヤ (ぴんどら)
2012-08-05 12:27:20
脳筋なワタシでも鶏くらいは脳みそ入ってたみたいw

クレさんは旋回時のどっちへ逃げるかは賭けですな~
ガクキャンしても間に合わないだろうし・・・

前突っ込んで旋回中のお腹に潜るってどうなんだろ?

少人数で行くとドタバタ感いっぱいで楽しい^^b
返信する
ぴんがへ (コムヤ)
2012-08-05 21:04:30
お付き合い感謝!
ヘタレっこで人見知りだから、一緒行ってくれて心強かったw

理解してるよーでしてないσ(゜Д゜*)が悪いね
実際ぴんがは上手に動いてたしね
やっぱσ(゜Д゜*)がヘタなんだわw
少し野良とかして経験つまないとw

返信する

コメントを投稿