【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

野良でギガンテス

2013-09-03 11:49:10 | ドラネス【フレとのPT】

 ネストマラソンのお陰でギルド倉庫のHギガの入場券が少なくなってきた
ギガンテスって面倒だから、ソロとかダルイし募集あったら行こう!
思ってたらちょうど「Nギガ2連戦」ってPTあったので入りました
時空の庭園前に行ったらkarumaさんのギルド【らっぴーの秘密基地】の方です
知ってる方のギルメンさんだと、親近感湧きます
4人目も見たことある名前、ネビランドルさんです
内弁慶な性格なので、知り合い居たりすると、途端にオシャベリになるコムヤさん
ダンスステージはネビさんがやってくれてたんですが
コムヤさんもお手伝い♥

 

アッサリ間違える

わ、わざと何だからぁああ!ヽ(`Д´#)ノ
2戦目のダンスステージ
コムヤさんの無駄チャットでミスを誘発

ネビ:きゃw
コム:小粋なトークに惑わされましたね フフw
ユウ:ww
ネビ:次はコム様に任せる!
コム:やめて!
ネビ:よろしくです
コム:もう脳が老化現象でとけてる 

そんなコムヤさんなんで、ネビさんにやってもらいました(つω`*)テヘ

2連戦予定でしたが、流れでN3H3って事になったので
3回目のダンスではイベントカットされてたのに気付かず
慌てるネビさん

ネビ:コム様助けて>< (><が♥に脳内変換)

こんな可愛いアチャさんに頼られたら頑張らねば!!!
と颯爽と石像をタッチするコムヤさん

もちろん成功する訳もなく、人生に2度来るチャンスの1つを潰してしまいました
il||li _| ̄|○ il||li

コム:ネビさんにかっこいいトコ見せたかった…
   ダンサーさんの記憶に、かっこいいセイントとして残りたかった
ネビ:脳が溶けてるなら仕方ないでしょ
   次の大砲でストンプを華麗にジャンプで良ければいいじゃない!

 コム:お、おう!(2回くらいしか成功した事ないけど…
   ユウさんにコムヤさんはイケメンだったと報告して貰えるようがんばる
   まぁウソはいけませんけどね
ユウ:かるまサンに伝えておきますね^^
コム:大人の社交辞令って分かるよね^^
ネビ:威圧…

ストンプはやっぱりダメでしたけども
ゲスなセイントなんで、ミラクルでHP減らないようにしました
'`,、('∀`) '`,、
ユウさんのハイドレもとっても良かったです!

ラストのヘルモード
ネストマラソンで回数が足りなかったので引退したインク、コムヤンで参戦

 ギガンテスもPTでワイワイ行くと楽しいものでした
ダンサーさんは純粋に野良の方で確認取れなかったので名前消してますが
とても感じの良い、楽しい方でした
ユウ3030さん、PTありがとうございました!

この後ネビさんをお誘いしてメビウスへ 

 ツインオーガ→ブランコさん→ジェレイントさんと一緒のトコと言う
楽なコースですね
初めて組んで行く相手なので結構真面目に頑張ってたのでSS撮り忘れてしまいました 

 ラストはマンティでしたが、簡単にやっつけ終わりました
あんまりアッサリ終わっちゃったから
もうちょい一緒遊びたいのでどっか行こうかとなって
ネビさん、メモリアとか教えて欲しいって言うんですが
コムヤさん人様に教える程分かってないじゃないですか
なのでまたもや他力本願!

コム:ハッシーかダムさん拉致って一緒に勉強しよう
ネビ:だだだだだだだダム様!?
コム:ダム様ってwww
ネビ:がくぶるです スパルタなイメージです(失礼

 

俺のブログ見てる人は☆FREEDOM☆さんに、怖いイメージ持ってる人多いですね
(ノ´∀`*)
あのね、教わる側の態度とかキャラの問題もあるんでね
コムヤさんに教える時は厳しい、つーか厳しくしないと覚えないタイプだからです
本当に怖くて意地悪な人だったら、職被ってるし、覚え悪いコムヤさんに付き合ってくれるワケがないw

とは言え、いきなりダムさんって言うのはハードル高いかもしれません
スパルタどS男爵よりは、普通の鬼教官のハッシーのがイイカモしれません

ハッシーを拉致ってガデネストへ行くことになったんですが
ちょうどダムさんもインしてきたので、お誘い‥って言うかダダこねる 

 ガデでガデネスト初参戦のDESTINYさんと行く事になりました
入場早々電話が来ちゃったコムヤさん
ROMの間散々な言われよう
そしてネビさん、超イイコ!

 途中ダムさんが、愛娘ダム子ちゃんをお布団に運ぶので離席
多分ダッコしてるうちに寝ちゃったんでしょうね、ダム子ちゃん
想像すると可愛いですね
でも子供はご機嫌で、シッコもウンコもしない、泣かない、駄々こねないなら
可愛くて好きだけど、基本的に苦手なんでね、可愛いトコ取りでいじり倒したい
そんな欲望を言葉にするコムヤさん 

 段々コムヤさんの人間性が分かってきたのか
ダムさんや、鳥羽さんに対する態度とコムヤさんに対する態度が代わってきたネビさんに
ヒガミ全開で講義するコムヤさん

 結果はクリアならずでしたが、ワイワイ行けて楽しかったです

 お話してたら、近くに見覚えのある方々が!
Incestのみなさんです
ブログは読んでますが、フレンドはしてなかったので良い機会なので
フレンドお願いしました

 

昨日はご機嫌超悪い、荒ぶった気持ちで居ましたが
ドラネス内での楽しい出来事で大分癒やされました

みなさん、ありがとうございました!

そして、夜は荒ぶる気持ちを本当にYDにぶつけに行く事になるのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(●´ω`●) (ネビ)
2013-09-04 00:16:16
先日は、長々とお付き合いいただいてありがとうございました。
コムヤファミリー(?)の皆様とPTを組むなんて、正直ドキドキで少し手が震えていました・・・«・ω・»゛
でも、お二人ともとてもいい方で、終始和やかな雰囲気がとても心地良かったです(*・ω・*)
またお暇な時にでもご一緒できたら嬉しいです♪
ありがとうございました。
返信する
ネビさんへ (コムヤ)
2013-09-04 09:46:39
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました!
日記で見るダムさんやハッシーは実際とはまた違いますからね!
実物のがスゴイ面白くてイイ人なので分かってくれて嬉しいです
友達の友達として繋がっていけると、さらに嬉しいです!
またぜひ、遊びましょう
返信する

コメントを投稿