【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

成長を・・見せたかったっ!

2014-02-04 20:09:10 | ドラゴンネストの日常

BD遠足行き過ぎて入場券が4枚しか無いコムヤさんです
で、結構1Rは余裕?ってほどじゃないけど
野良で遠足で超えられるようなったんで
フレのはっしー、Cちゃん、何よりギルドマスターに成長を見て欲しい!!
てことで、ギルメン+仲良しフレとBD行ってきました! 

はい…天狗の鼻はポッキリ折られてラス1Gで真っ先に死にましたわー
いつもテクニカルマセのカブさんと一緒だったから…
カブさんありきでストンプ練習してて失敗しても死ななかったから‥
俺が死んだ後、莉恋りんもドルちゃんもアボン
うーーん、まだまだ練習必要ですね!

 2Rは
かわっちサンのオートマットとハッシーの回復ダンスでしのぎ
クリアしたんだけど3Rは‥
アチャ2人がすごい頑張ってくれました
C:てちこサン、食らってもいいよ
てち:Cちゃんこそ
みたいなノリで、やめようかーってならなかったら
回避し続けて何時間でもやってそうでした 

もうちょい上手になったら、また拉致ろう
って言うか一緒に練習つれてこー!!

そして今日
野良でアレンデルコア【試練アリ・気楽に行きましょう】で募集
マセさんが来てくれました
火力ないんですけどいいですか?と言う丁寧な方でしたが
パラさんとマセさんは居るだけで安心って言うのがあるんでね
全然火力なんて気にしません!
で、入り口に来たマセさんのギルド見たら…Incest
コレはpretzhgさんのギルドの方じゃないですか! 

 やっぱり面白い方で、イグナシオの所でレリック退避しないで
耐えてどやああ!ってやったり
とっても印象的なマセさんでした
終わった後、プリッツさんによろしくと言ったら
バレた・・・と言ってました 

 ちょっと雑談 

 どうやらプリッツ君の差金だったようです
エリオさんの綺麗なブログでは恒例の終わった後のSS撮影
便乗して撮影してきました! 

左からlandtaxFeさん 莉恋りん コムヤ エリオさん はしダン てっち

 landtaxFeさんPT参加ありがとうございました!
戻ってきたら、ちょうど、りゅうしんサンとにべあーサンが居ました
それぞれ別に絡んでたんですが、お二人は同じギルドでした!

 うーん。結構絡んでる人って同じギルドだったりするんだなぁ
Incestさんの他に各駅停車さんもチェックするギルドですね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-05 14:45:56
すげー!イグナシオ耐えるのすげーwwwwwwww

BDって復活不可なんだね…最初にしんだら暇そうだ…^^;
返信する
Unknown (pretz)
2014-02-05 21:28:45
コムヤさんがPTたててるーって気づいて(ノ∀`)テヘ
返信する
Unknown (べいくど)
2014-02-05 21:30:25
ランドさんいつの間にΣ(´∀`;)
偵察指示が出てたなんてww

黒アバターカッコイイですね!!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-07 06:16:58
すごいよねw
ドラゴンネストはいつも復活不可なんだよ
で、途中から復活出来るようなるってパターン
どうせなら最初から復活させて欲しいモンだよねw
返信する
pretzさんへ (コムヤ)
2014-02-07 06:18:54
今度はプリッツさんも来てねw
返信する
べいくどサンへ (コムヤ)
2014-02-07 06:20:25
えへw
タミネ以外のアバター着ると新鮮だね
偵察指示っていう所でまた笑いましたw

返信する

コメントを投稿