【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

サボってましたの

2011-08-15 13:00:02 | ドラゴンネストの日常

先週の水曜日から日記サボってました
(つω`*)テヘ

ウンと、何となくソロ多かったり野良多かったりで
ネタになるような事もなかったのも一因ですが
レベル上げ頑張ってたのもあるんですよ?

つーかソロクエ嫌い
ヽ(`Д´)ノ

あとね野良ですげーイヤだったんだけども
野良でインクさんが来て、見た事ないスキル見れるかとワクワクしてたらですね
攻撃あんましないで支援ばっかしてるんですよ
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

こっちは属性捨てて魔攻しか上げてネー上にスキルレベルだって
相当絞って支援やってんだ~~攻撃なんてウンコなんだ~~!
インクさんは攻撃も強いじゃねーか コニヤロー!
( ゜Д゜)ドルァ!! 仕事ねーじゃねーか!
とカナリ拗ねて落ちたんだけど、あんまり悔しくて夜寝れなかったよw

悔しいと言えばまいぷとマンティペアで相変わらずダイスはまいぷに総取りされちゃってるワケですが

この言い草

しかも上から目線で

ワープゲートの度、可哀想言われる・・

しかもセクハラしてないのに、エッチ呼ばわり・・・


そいや久しぶりにロンソさんがインしてたので声かけて
ロータスアビス巡りしたり
アポ行ったりしてきました!
ロンさんは相変わらず強かった・・・

みんな満身創痍ですが楽しかったです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイス伝承な件。 (そるぴんが)
2011-08-15 15:02:12
まいぷとポポたんとRinたんでNHワンコ言ったよ!
ダイスがね。。。。ウン、やっぱりって感じだった♪ さすがお弟子さん達、しっかり伝承w

ロンソさんの火力が相変らずおかしいw
魔攻CTいくつなんだろか・・・
返信する
ぴんがタン (コムヤ)
2011-08-16 10:01:06
伝承?!
俺のせいなのだろうか・・w

ロンさんの強さの秘密を近いうち解明したいねw

・・・ぴんがも変態的に強いケドネ
返信する
ぴんがタン (コムヤ)
2011-08-16 10:01:18
伝承?!
俺のせいなのだろうか・・w

ロンさんの強さの秘密を近いうち解明したいねw

・・・ぴんがも変態的に強いケドネ
返信する

コメントを投稿