見出し画像

タイの沼は海ですか?

マエストロで作ってみた。(完成形)

出来た〜。💦
慣れてきたら少し入力?も早くなってきた。
とりあえず、イントロ+1コーラス+ブリッジ+サビ+エンディング。
メロディーはヴァイオリン。伴奏部分はグランドピアノを選びました。

歌詞も載せておこう。
通信講座だったから、デモテープを作って郵送したのだけど、私は歌詞もつけて自分で歌って録音してました。
この曲は大丈夫なんだけど、その他の曲はもう、ポエム沢を笑えない!😁💦
なかったことにしたいぐらいですw。



memories ( lyric&music by mee)

1.
ずっとしまってた あの日撮った写真
もう届かない 遠い日の想い出
笑ってるはずの君の顔が 
木漏れ陽の中で
泣いているように見えたよ
風が揺らす時間

※In my heart,in my dream,
always you were smiling for me
Everyday,everywhere,
we spent so beautiful times
In your eyes,in your life,
how do you remember them?
I miss you and the sweetest memories

2.
ただわけもなく はしゃいでたあの頃
そう 答えなど 今も見つからない
過ぎ去った日々の眩しさだけ
よみがえる午後は
旧い校舎の図書室で
借りた本の匂い

In my heart, in my dream,
I search for something to live
Everyday,everywhere,
I want to remain myself
In your eyes,in your life,
what do you believe in now?
I wish you a happy days with love

今も心は 可笑しくなるくらい
同じ景色を 追いかけているよ

※repeat


↓たぶん聴けると思う。一応、完成形。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作」カテゴリーもっと見る