見出し画像

タイの沼は海ですか?

紅白歌合戦よりも?

紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。
私は『ガキ使』派でw、紅白は毎年チラ見ぐらいしかしません。
年々知らない歌手が増えていきます。😌

『香水』オリジナルの歌詞で歌うのかな?その昔、百恵ちゃんが「真っ赤なポルシェ」って歌えなかったのは有名な話。😉
今年のメンバーで意外なのは、JUJUの初出場ですね。
私は何度かJUJUのLIVEに行ったことがあります。ゲストで沢村一樹さんが来たときは興奮したっけ。(笑)
そのJUJU姉さん、「え?出てなかったっけ?」ってなりましたよ。ねぇ?意外だよね。何を歌うのかな〜?JUJUのところは見よう。😊

てか、今年『ガキ使』やらないんだよね?なんか早々に決まった気がしたけど。あれから変わってないよね?つまんないなー。まあ、マンネリ化はしてたけど、それはそれで大晦日の流し見にちょうど良かったのよ。


相変わらず、新しい曲には疎い私……。
今年リリースされた曲で一番聴いてるのは『TOO CUTE TO HUNDLE』かな?wあ、Brightくんの『カングー』もいっぱい聴いてる。あのMV好きだから。

OffGunが紅白歌合戦に出れば絶対見る
中継でもいいのよー。😁

あ、そうだ、GMMで年越しLIVEやろうよ〜正座して見ちゃうよ。若手の俳優さんたちから、大御所Bieまで一緒にカウントダウンしようぜー!イエーイ!

……って、夢のような企画。
ま、妄想するのはタダですね。😁



さて、昨日の『Praew Charity 2020』の様子、皆さまご覧になりましたか?
私は配信のことなど知らなくて、後からTwitterに上げられた動画を見ただけですが……。

もう……これまた、眼福でした

どなたかが「アベンジャーズ」と表していらしたけどw、ホントに凄いオーラでしたね。GMMの4カプ。

OffGunTayのやりとりも良かったけど、Brightくんの「一番カッコいい人=Offくん」にテンション上がりました。さすが、お目が高いわかってらっしゃる〜。 あざーす!😁

まー、ものすごいご褒美感でした。紅白どころの騒ぎじゃなかったです。私の中で。😍


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る