見出し画像

タイの沼は海ですか?

え、今日って27日? by OL民

いや〜、こんな9.27が来るなんてね……。

色々不安はありつつも、今年の9月27日は、こころの中に翳りが全くない。

あの日の衝撃とか辛さは消えたわけじゃないけれど、不動産編の続編が帰ってくるという事実が、澱のように積もっていた哀しみをすんなり押し流してくれたみたい。いや、哀しみというよりは淋しさかな?淋しさが消えた……。存在が消されていないということが確認出来たから。

我ながら単純だわ。😅


朝、職場で自分のこころの平穏さに逆にビビりましたw。


キャストの皆さんには申し訳ないけど、あんまり前のめりで期待しないようにしてるからね。余計に平静でいられるんだと思うの。😉




そんで、今日は仕事から帰って、我が推しOffGunとToptapさんが揃って出てたWeTVの制作発表LIVEを追っかけで見てました。(既にアーカイブだったから追っかけ視聴じゃないか😅)

YouTubeはこちら↓




のっけから中華🇨🇳ドラマ枠に思わず反応してしまう私w。ドラマは見たことないけど見知った顔がちらほら。
山河令の中で老温の妹分(グーシァン)役だったコもいたよね?何かのドラマに!(曖昧ですまん💦)
面白そうな作品もあるけど、ワタシ的に中華ドラマはヒロインに左右されるからなぁ……。役としてもキャストとしても好きになれないと見続けられないのよ。😥


……と、横道にそれつつぼんやり見ていると、Toptapさんが出てる『INTERN in My HEART』が紹介されたよ!

残念ながら登壇は主演のBlueくん(=The美✨✨)と監督さん?のみ。でも会場で座っているToptapさんも見つけられたから良しとするか……。IGやIGSには素敵な写真が上がってたよ。🥰

1時間15分過ぎぐらいが、このドラマの紹介場面です。

てかさー、ママゴゴで主演されてたクリスさん、この作品でもとぷたぷさんと共演だったのね!知らなかった〜。自分、リサーチしてなさ過ぎw。でも、あまり一緒のシーンはなかったのかな?



そんで、OffGunの『Cooking Crush』も出てきました〜!こちらは主要キャスト複数が登壇。(この差は何?🤔)

1時間41分ぐらいからです。

ティーザーは以前のと同じだね。英語字幕が他の作品と違って付いてない。

あー。ふたりとも本当に愛しい……😌💞
ほんと好き……。💚💚
ドラマも楽しみ。

WeTV制作だけど、YouTubeでも普通に見られるといいなぁ。🥺(無理かなぁ)




というわけで?至って平和な、幸せな今年の9.27でございました。😁

他のOL民さんたちはどうだったのかな??













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る