見出し画像

タイの沼は海ですか?

つ、ついにタクヤくんが!



今朝はこのニュースにびっくり!!!
秒で覚醒しましたよ。😳✨

ついに…

超特急のタクヤくんが

BがLするドラマに出演……

しかも【初主演】!!!


ついに来ましたか、この日が……。💓

国産BL、しかもテレ東。

期待度高!



もちろん、起き抜けに職場の8号車さんにLINEしましたよ。
彼女、喜んでました。☺️✨
好きな作品なのだとか……。
私は原作コミック、ミリしらです。💦
なので、まっさらな気持ちでドラマを見ます。もちろんリアタイです。✌️✨


何気にここ2年ほどの国産BLほとんどチェックしている私……。
もう、BLが研究テーマですからね。(仕事もそのぐらい熱心になれよ…😁)
良い作品になると良いな……。

そして、BLファンはワールドワイドですからね〜。🌏
人気が出るとそりゃあもう!

中の人調べる⇒超特急を知る⇒曲を聴く&動画見る⇒超特急知名度アップ、人気アップ

なーんてことになるかも?!


はい。
夏ドラマ、楽しみです。☺️✨


ちなみに、今季、超特急は『村井の恋』の後続ドラマ『理想のカレシ』で主題歌『クレッシェンド』を歌ってまーす!🎵🎶🎵🎶🎵イエ~イ!

まだ部分的にしか聴けてないけど、良い感じですよ。☺️✨ファルセット多用のヴォーカルに新しさを感じさせつつ、曲のテイストとかメッセージには初期の頃の親しみやすさがあります。
このドラマ、U-NEXTで先行配信しています。
ドラマ自体はまあ、普通かな……。😅
いや、悪くない。結構面白いと思う。

でもね、この設定のまま、主人公男性にしてBL にすればさらに面白くなるのになぁ…と思いました。😅GMMでリメイクしてくれないかしら……。(腐)





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ、映画など」カテゴリーもっと見る