見出し画像

タイの沼は海ですか?

相変わらず面白い!『KinnPorsche』

私はリアタイせず、土曜日に一週遅れで見るU-NEXT組です。しかし、本っっ当に面白いですね!このドラマ。☺️✨

キャストの演技がいいのはもちろんのこと、演出も脚本も映像も音楽もみんないい!!無駄なシーンがなくて、あっという間にエピソードが終わっちゃう。

緩急の付け方が上手いんだよな〜。KinnとPorscheのちょっと重めのスタートから、Tankhun兄ちゃんのぶっとんだバー遊び。そして、【静】や【無垢】なパートを担うKimPorcheyの音楽スタジオ場面……。最後は、カーチェイスに銃撃戦だもん。視聴者を飽きさせないように良く出来てるよ〜。(降参)😇✨✨

本当にこれまで見たこともないドラマですわ!
大人のドラマ。
大人のためのエンタメですね。

まだ5話なので、物語としては伏線張り終えたところって感じかな?
これから徐々に張られた伏線が絡まったりほどけたりしていくのでしょう。




ところで、いつも可愛いTankhun兄ちゃんですが……。この名前、どこかで聞いたことあるな…と、ずっと謎だったんです。
他のドラマの登場人物でいたっけ?!🤔

えーと、ちなみにこれ、読み方は

テンクーン?
テーンクン?

……まあ、どっちでもいいか。😅
今まで見たドラマを振り返ってみたりしたけど、思い出せず……。




でね、ふと昨日思い出したのよ。



↓これですわw。😁💦



あ、いや、この「子」。


OL民にはお馴染み、【てんくぅん】!
天空不動産のマスコットキャラクターです。😄懐かしい……。
いたよね!謎のキャラw。この子はドラゴンなのかな〜?🐉

そして、OL民でありながら、私は正しい読み方(イントネーション)がよくわからないというw……。「↑てん↓くぅん」なのか、「↓てん↑くぅん」なのか……。


ま、ほんとにどーでもいいことなんですけどね。😁💦

ふと、謎が解けて嬉しかった日曜日でございました。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る