見出し画像

タイの沼は海ですか?

BLドラマにおける横顔

今週はまだまだ『We Best Love』のSamYu沼💜💙にどっぷりの1週間でした。☺️
これ、リアタイしてたら萌え死んでたでしょうね。😇

ドラマ自体の物語(ストーリー)とキャストの二人の物語(ナラティブ)がクロスオーバーしていて、後追いでチェックするだけでも苦しくなるほど……。
そして、ナラティブの方はちょっとサッドエンドっぽいのも辛い……。💧キャスト二人の絆は、(ド新規目線ながら)変わってないと信じていますが。😌💞
シーズン3を望む声も多いですね。どうなんでしょうか?あるのかな……。あとは大人の事情との闘い??ドラマとしては綺麗に終わっているようにも思えるけど……。このドラマ限定にしてしまうにはもったいないSamYuのケミストリーですよね。



私がキャスト同士のケミストリーを感じるのは、二人並んだ時の姿、空気感だったり、見つめ合う時の視線、そして横顔だったりします。

そして、ふと気づいたのですが、実写BLにおける横顔の美しさって、非常に大事なんですね!!

言うまでもなくBLって【BがLする】お話ですw。ラブストーリーには、愛し合う二人が向かい合うシーンがどうしても入ってきます。キスシーンの前とか必須です。😘💖
この時の【横顔の美しさ】ってとっても大事!

OffGunでさえ(さえって何だよ😁)ふたりの横顔、とっても絵になります。(今、私の脳内にはNOT MEの屋上シーンが流れております…オエオエ〜🎶)

もしも、あなたがBLドラマのオーディションを受けるなら、自分の横顔がどんな感じかチェックしてみると良いでしょう。(誰)

正面からはそこそこでも、視聴者をうっとりさせるような横顔を持っているのなら、かなり強いんじゃないでしょうか……。(適当w)



そして、この【横顔の美しさ】を堪能出来るのが、国産BLドラマ『不幸くんはキスするしかない』です。☝️✨

主演のふたりの横顔、完璧。

曽田陵介くんと佐藤友祐くん。
日本人なのに鼻が高いのよね。ふたりとも。
ストーリーはとても可愛いホンワカBL?です。見るつもりなかったのに、結局TVerでここまで全話見ちゃってますw。(U-NEXTでも全話見られます)

可愛いし気軽に楽しめる作品だと思います。正直、チェリまほや美彼のような衝撃はありませんが、キャストのふたりは頑張っているし今後のストーリーも気になるw……。ふたりの横顔美を堪能しながら、ラストまで見届けることになりそうです。☺️✨


公式サイト↓




ちなみに、『村井の恋』も見ているのですが、こちらにも曽田くんが出演しています。当たり前だけど、まるで違う印象です。😳💦演じ分け、さすがプロ!彼のこれからにも期待大です。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ、映画など」カテゴリーもっと見る